見出し画像

いい女が使う"YES"の意味

前回お話しした

全ての誘いに
"YES"と答えることの重要性について


お話します
(温めすぎてすみません)


誰しもが誰かの誘いを


めんどくさい」って思ったことありますよね。



ない人は居ないはず
(いるとしたらイエスマン主演
ニコラス・ストーラーくらいやで)


分かりやすく解説すると、

ポケモンのゲームってしたことありますか?
ポケモンでなくても
村人Aの話聞いて
アイテム見つけて
次の村へ進んでいくみたいな...RPG的なやつ

こういうゲームってさ、
こっちからの用もないのに
片っ端から村人共に話しかけに行き、
聞きたくもないお願い聞いたり
ポケモン同士を戦わせたりなんかしちゃって
(これは関係ない)
それらの経験が糧になって
次のステージにすすめるよね

ゲームではみんな当たり前のようにするのに
現実社会でだと
『めんどくさい』や
『関わらないでいいなら関わりたくない』
などを理由に
腰が重くなってやいませんか?

そして腰の重い群衆は

『ぷりんちゃんは面白いからモテるんだよ〜』

と言いますが

ちがう

たくさんの村人達と関わり
色んな経験をして
エピソードトーク力を磨き
知識を取り入れた結果
気付いたら『私が1番』と
いってくれる舎弟が
25人も出来ちゃってたってだけ



誘われたら一旦何も考えず
『YES』って言ってみて欲しい
ステキな経験が出来るかもしれないし
運命的な出会いが出来るかもしれないから


もしブッキングしちゃったら
どうすればいいのか?


いい質問です!!!

焦る必要はありません。

1日は24時間もあって
ブッキングしちゃっても
24時間内で調整すればいいだけじゃないですか
仕事だと無意識のうちに出来てるよね(◜ᴗ◝ )


一日のスケジュールで
朝、昼、夜 で過密スケジュールだった時は
さすがに疲れるとおもいます。
(私も相当疲れた)


朝  お友達達とモーニング
昼  美術館デート
夜  ドライブ
夜中  脱出ゲーム(笑)

でも、
測りきれないくらい
経験と知識が身についたし
グッと女度は上がったとおもう。


騙されたと思ってやってみて欲しいなぁ。


⬇️プロセスをまとめてみたよ⬇️
・断るver
  ▶︎めんどくさい
    ▶︎断る
      ▶︎全ての可能性が途絶える

・行くver
 
▶︎予定が無ければ全部YES
   
▶︎色んな可能性が待っている
     
▶︎素敵な経験ができるor出会いがある
       
▶︎自分Lvがあがる

つまり

自分のLvがアップし進化し続けられる方法は

『経験し続ける』こと


ほんの少しだけ
腰を軽くするだけで
人生が ガラッと変わるのも
楽しいものですよ👶🏻🌟


じゃ、私は今日も舎弟達とデートしてくる♡

あでゅ♡

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?