見出し画像

舎弟さん②紹介

エントリーナンバー②
職業  :学生の頃社長▶︎大きい会社の偉い人
年齢  : 20代
血液型 :o型
結婚  :独身
私に対する性格  :ぷりん様の為に命捧げます
その他に対する性格:えたひみんを扱うかのように雑、部下には優しい、仕事人間
趣味  :私と健康と温泉と投資とボランティア、能登半島地震時には私のお迎えをドタキャンし、被災地までお手伝いに行っていた
特技  :趣味で司法書士とる、学生のころ弟を守って片目失明したから片目で生きるの上手
舎弟年数:9年(2番古参?かな)


沼らせ方
あなたに持ってないの私は持ってます。
愛嬌とか、人脈とか?
え、あなたも!?
え、お揃いだね!😇😇
私たち似てるね!!
前世、家族だったんかな?
じゃあもうファミリーじゃん♡
みたいな感じで意気投合
そっからぷりんという名の奈落の底へようこそ。



難しかったところ
メンタルが綿菓子なので、
ちょっと叱るとすぐ音信不通になる
(音信不通の期間7年くらいある(笑))

後はね
考え方がちょっと昭和よりかしら

固定概念があるからそこは否定してあげない
私の意見が違っても賛同するふりをする*ˊᵕˋ*
意見が食い違ってるな
と思ってもその場では絶対言わない*ˊᵕˋ*


ほとぼり冷めて、こんな会話したことも忘れた頃
第三者に起こった風を装って
「自分の意見の方が正しいよね!?
ねぇ、あなたもそう思うよね〜(   ◜ω◝ )❤」
ていって賛同を得る(   ◜ω◝ )


とにかく否定はしない




これは、誰に対しても重要かもしれない

なかなか出来てないのが現実やけど



今はマブダチ?お兄ちゃんみたいな感じ
家族より家族のように感じるかも*ˊᵕˋ*
これからも仲良くしてね♡

じゃ、今日はこの辺で*ˊᵕˋ*

あでゅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?