見出し画像

教材.jpという物欲に駆られるあぶないサイト

少し前になりますが、

教材.jpで教材の紹介記事を書かせていただきました。

「教材」と聞いて大抵の人が思い浮かべるのは、

テキストや参考書だと思います。

少なくとも私はそうでした。

しかしこちらの教材.jpでは、テキストや参考書以外の教材も紹介されています。

先生方の解説を読んでいると

今すぐこの教材を買わねば…!!

と物欲が湧き出てくるため

衝動性の強い方は要注意なサイトです。

以下、実際に私が買ってしまったものの一部です。

物欲を駆り立てる教材.jpですが、

良いサイトであることは100%間違いなしです。

是非覗いてみてください。

ちなみに私が書いた記事は以下です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?