見出し画像

私のお昼のルーティン


#昼休みの過ごしかた

最近は、お昼ご飯を食べても眠くならないので、そのまま仕事をするときもありますが、やはり、何事もやりすぎは禁物です。

何日後かに倒れたりしないように、15分ほど軽く目を閉じています。そして、運動嫌いな私が考えた超ゆるゆるの筋トレをするのです。

出歩かないと、いつの間にか筋力が落ちてしまいます。せめてもの抵抗です。そのうち、本当にジムとか体操教室に通わなくてはならなくなるのではないかと思いながら、ゆるゆる筋トレをして、ごまかしています。

今のところ、ほどほどに筋力が回復しているようです。


この記事が参加している募集

#昼休みの過ごしかた

1,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?