見出し画像

【後輩書記】三巻目始まります^^【キャラ紹介】

こんにちは!もちこです^^

今日から三巻目始めます。

表紙絵はこんな感じです。

画像1


その前にちょっとキャラクター紹介です。

画像2

こちら五周年記念冊子の表紙です。かわいいですね^^

登場しているメインキャラを一人ずつご紹介していきます


■出雲 ふみ(いずも ふみ)

開架中学1年 後輩で書記のふみちゃん。国語好き。家が神社であり、育ちもあってか特殊な感受性の持ち主で不思議なものが見えている。

画像3

はい、かわいいー。優勝ー!!


すみません。取り乱しました。



■数井 三角(かずい みかど)

画像4

開架中学2年 センパイで会計の、後輩書記シリーズの語り部になる主人公。ふみちゃんとの関係は第一話より進展することがほぼない。

なかなかの苦労人。この絵で食べているのは眼鏡堅パン風クッキー。よく眼鏡を新調する。眼鏡のかわりはほかにもあるもの。


■屋城 世界(やしろ せかい)

画像5

開架中学3年 生徒会長。なんだか常にスケールのでかい男。歴史好き。陸上部のエースで年中日焼けしている健康優良児。

実家はでっかい企業の御曹司。驚愕の行動力。


■花房 英淋(はなふさ えいりん)

画像6

開架中学2年 生徒会副会長。英語好き。留学のため年齢は数井君より一つ上。家族思いで弟たちの面倒をよく見ている。お料理が上手。ローズバレッタと紅茶がよく似合う。


■屋城 銀河(やしろ ぎんが)

画像7

屋城 世界の姉。大学生。大学では気象学を学んでいる。いろんなとこに連れてってくれる行動派の大人のお姉さん。バストサイズもgalaxy・・・

交友関係がやたら広い超アウトドア派。奥手そうな少年少女を見ると構いたがる。初対面でも馴れ馴れしい。



もうひとりいますが、しばらく出てこないので登場時に紹介します^^


それでは3巻の配信をお楽しみください^^

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?