パリオリンピックをみたひっとらあおじさんの感想

やはりフランス人は劣等民族で文化を作り出す力などない!やつらは古代文化の継承者ではなく破壊者でしかない!
ゲルマンこそ文化文明の継承者発展者であり、世界を教導する唯一の民族である!
なんだあのカマホモレズに黒人だらけの伝統文化破壊は!
我が民族が挙行したベルリンオリンピックをみよ!レニ・リーフェンシュタールのオリンピアをみよ!どちらか思想的に、文化的に優れているか一目瞭然ではないか!


と、大喜びで自分の論説の正しさを演説するだろーな〜と開会式みて思った。

ほんとフランス人は最高存在の祭典が大好きだよね。神も王も王の藩屏たる貴族も皆殺しにして得たのがあれだから、フランス革命は進歩とか嘘ぶく左翼連中のセンスがわかる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?