カノン 家族のしらべというドキュメンタリーを見た感想

******続編が放送された

カノン 家族のしらべ 2017-2021を見て|ぱんだぬき 


茨城の特別養子縁組した家族のドキュメンタリー。
4歳くらいで特別養子縁組で施設から引き取られた子の養父母とのドキュメンタリーだけど。
17で成績もトップクラスの女子高生。家庭教師までつけてもらってた。
夜遊びが過ぎて、こんなに遅く何してるんだと言われ、親と喧嘩して出ていけ。
そこから日本生まれのタイ人の彼氏の家に一ヶ月転がり込んで、妊娠発覚。タイ人の彼氏が養父母の家に住むようになり四人家族に。
いやーほんと世界を超えるのは難しいわ。
顔もきれいな方で東京の名門大学に行ってエリートとワンチャンもあったろうに。
中卒の彼氏の月収10数万かあ。ほんと子供をどういう環境におくか、隔離するか大事だわ。

追記

横須賀の公園までドライブしての雑感|ぱんだぬき #note https://note.com/aotanuki/n/nc8755bee9f28

周囲のレベルという意味では同じような話か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?