子供がふたりしてプール大好きー金をかけない育児の本質

プール大好きになった。
暇さえあればプールはまだか、夜になって今からプールに行きたいすぐ連れてけといいだす。

恐ろしい奴らだ。
いっそ自治体プールの隣にでも引っ越そうかと思うレベルである。
毎日好きなだけ浮かんでれば良い。

江東区なんかプール定期券で

子供が半年7000円で使い放題だもんな。

スポーツクラブの水泳の1ヶ月分(四回)未満の額で、半年毎日浮かばせてやれる。

年10万で四人家族が泳ぎ放題(毎日)。

すごいなこのやすさ。めちゃくちゃにやすい。

うーむやはり貧困自治体に住むのは金の無駄だな。ほんと23区、財源の豊かなところに住むほうが多少家賃高くても引き合うことがよく分かる。

スポーツクラブでプール泳ぎ放題は大人は月10000かかる。
スイミングスクールになるから子供は入り放題にならない。

やはり、自分が子供との遊びを趣味にできるか?というところが金をかけない育児のポイントだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?