共同親権は世界に失敗の先例があるからやめろということらしいから、難民移民受け入れもlgbtも西欧の真似は辞めよう

別居親の関与を推進したオーストラリアでも同種の事件が起きた。それを契機に子どもの安全を重視する見直しが進み、今年10月にはさらに、同居する親の判断をより重視する方向での法改正が行われた。離婚事件に詳しい実務家は、これを「共同親権の揺り戻し」と表現。海外でのこうした事例を無視して進む日本の議論をこう批判している。 「世界の失敗から学ばず、周回遅れの議論しかしていない」

せやな。
世界的に失敗だらけの難民受け入れ、lgbt、ラディフェミ、極左の寝言だのも全部失敗だから、日本はそのまま受け入れるの辞めよう。

あと戦争を生み出す武力の空白も良くないから、軍事もきちんとしような。集団的自衛権を持たなかったウクライナの不幸に学ぼうな。

西欧がいう理由のわからん寝言を本気にしてるマスコミがこんなことをいうのがポジショントークというのだ。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?