貴女の心に届いたら

貴女の心に届いたら
僕はもうそれだけでいい
貴女が笑ってくれたなら
僕はもう満足だ


貴女がいるから僕はいる
貴女がいないなんて
想像もできない
けれども貴女は僕のことを
どう思っているのだろう
僕は貴女にとって
取るに足らないただ一人の男
僕がいなくてもきっと
何も困らないのでしょう
僕ならずっとそばにいるのに
どうして気づかない


貴女は今日も作り物の笑顔を
僕に向けるのか
僕は貴女の本当の笑顔を
見ることもできないのか
お願いだ
僕に気づいて
こんなにも僕は
貴女を求めてるのに


貴女が笑えばそれでいい
貴女が何よりも大切だ
僕は貴女の
決して変わらない
決して廃れない
貴女の思想に惹かれたんだ
心の美徳に魅せられたんだ
僕なら貴女のそばにいるから


貴女の心に届いたら
僕はもうそれだけでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?