自己紹介

初めまして。
あお社長。と申します!

今回、自己紹介やなぜtwitterを始めたのかなどについて
詳しく話して行けたらなと思います。


1. 私の自己紹介

まず、自己紹介をしたいと思います。

年齢:13歳 性別:女の子 
好きな事:人と話す事、寝る事、音楽を聴く事。
得意な事:ライティング、寝る事。
元不登校・現在は近くのフリースクールに通ってます。
起立性調節障害、パニック発作、ADHD傾向。

自己紹介はtwitterの一言と変わらないですが、w

不登校になった理由を簡単に言いますと、
学校に行きたくなくて仮病使って休んでいたら
LINEで仲良かった子に裏切られて嫌がらせを
受けたので不登校になりました。

不登校について、詳しく話したブログを
更新したいと思います。

また「起立性調節障害」「パニック発作」「ADHD」
についても後日、順番に話してければなと思います。


2.Twitterを始めたきっかけ


次に「Twitterを始めたきっかけ」
について話して行きたいと思います。

私は、Twitterやこのnoteを始めるまでは
感じたことや病気についてなど色々な事を書く
雑記ブログを100〜150記事くらい書いていました。

ですが、なかなか思ったように案件などがくるわけでもなく、
何か他の事を試してみようかなと思い調べていくうちに、
起業をして誰かを助けたいと言うのが目標になっていました。

Twitterを伸ばしながら起業すれば
そのサイトに飛んでくれる人が増えるのではないかと
言うのもあり、Twitterを始めたのがきっかけです。

ですが、起業をするのにも色々な問題点があって、
私の知識不足や経験不足が目立ちました。

なので、今はTwitterを伸ばしながら
色々な人に会って話をして、考えが変わったり
アイデアが浮かぶかなと思い活動をしています。

話が少し脱線してしまいましたが...

3.今後の目標

最後に今後の目標について話して行きたいと思います。

今後の目標は今さっき言っていた、
Twitterを伸ばしながら色々な人にあって経験やコミュ力を
あげると言うのが今は目標です。

ですが、まだ起業を諦めたわけではなく
また、人助けが出来るような何かを
立ち上げられたらいいなと思っています。


少し大雑把な部分もあると思いますが、
今回は自己紹介について話しました!


最後まで読んでいただきありがとうございます!

TwitterやInstagramもしています。

また、お仕事依頼は
TwitterのDMからご相談ください。




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?