見出し画像

最近読んでいる本 20.07.29

おはようございます。
Instagram用ではなく、スクエアの写真の魅力に取り憑かれているヒミツキチ森学園のあおです。これは二次利用、三次利用が効くぞ!


さて、水曜日は本の定期投稿です。

最近、読んでいる本たちです。


熱量持って紹介しているからか、在庫切れていますね。メルカリにあったものも無くなりました(笑)買っておけばよかった。

このインタビュー集は、本当に宝の山です。ボク自身がどうして絵本に惹かれていくのか、すごくしっくりときます。じっくり読んで、図書館の楽しみにしようかな。


読みました!

純粋にストーリーにひきこまれました。詳しくはブログでも書きたいなぁと思っています。「コンテンツ」から「人」へ確実に時代は動いているなぁと思いました。


こちらは葉山を拠点に活躍されているお坊さんが書いた一冊。ボクの友人のお坊さんが紹介してくれました。むちゃわかりやすい!


再読し始めました。読み応えがありますね。


モンスター (幻冬舎文庫)www.amazon.co.jp 796円(2020年07月29日 06:27時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する

久々に夜寝る前に読んでいる小説なんですが、無茶苦茶面白いですね。読む手が止まりません。なかなか寝つけません。


届きました!これから読みます。


これ見ててわかるかと思いますが、ボクは全部の本は読み切っていないんですね。夏休みに集中して読みたいものは読むと思いますが、読みかけのものを並行して何冊も読んでいくタイプなんです。

読みやすかったり、面白かったりすると、ググッと読み進みますが。

ですから、一冊一冊の感想は夏休みあたりに載せられるかと思います。


今日は仕事のあと、先生コンサルをしてきまーす。

今日も良い1日を!


ブログは新作を書いたので、明日発信です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?