見出し画像

【Day29】今後がワクワク

9/10

家に戻ってきました、あお🍏です。

2泊3日の豊岡&香住、小代、3人女子旅行ってきました。

帰りは7時間半ほどかけて、在来線で、携帯で連絡したり、note読んだり。連絡が捗って、ワクワクしました。

MFFのイベントで、10分ほどプレゼンをしてもらいたいって声かけてもらって嬉しかったです。プレゼン苦手なのに、なんか喋る内容いっぱいあるかもって思って、お話しするのが楽しみに感じました。今まででは考えられないです。何を話しますかね〜。

話変わって…

朝、ゲストハウスには、地域おこし協力隊の方が3人!

家にいて、人と繋がれるってすごいなと思いました。2ヶ月の赤ちゃんがいて、色んな人に抱っこしてもらってて、素敵な空間でした!すっごく可愛かったです!

移住者、そして地域の人も繋がっている場所、やっぱり好きだなって思いました。

オフラインの同じ空間や場所にいるけど、こっちではこんなことやってて、あっちではあんなことやってて、そっちではそんなことやってる、それぞれ盛り上がってる、やりたいことをやってるって感じが好きみたいってことを再認識でした!

私は結婚するのかな?どんな生活送ってるかな?ってワクワク広がりますね!

今日もお疲れ様でした。おやすみなさい👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?