Twitter、META・FB、 ディズニーランド、アマゾン、解雇・人員削減・採用凍結。🌟

2022年11月12日 初回記録


2022年11月12日。

今朝目が覚めて思った事。昨夜眠る前に気付いた事。それは、11月11日、1111ゲートが開くと言われていたのに何か大きなことが起きただろうか?

起きていたらツイートが国内外問わずせわしなく賑わうのに、これと言った動きはなかった。次は11月15日にトランプ大統領から大きな発表があるとのこと。1111になかったら、次は、次は。。と、いつものパターンと同じで先送りになるのではないかと思った。

今日、かんろさんが投じてくれた情報は、ネズミーランドの採用を原則凍結と、人員削減の内容だった。当然だと思った。いっそなくなってくれる方が有難いとさえ思った。地球の世界人類の人口削減を企て実行していた輩の下部達とその組織がブーメランの法則を面食らったともいえる気がした。

‥何も知らない人や、他人事でしか真実を見られない人にとっては、「ネズミーランドがなくなる」ことなどこれっぽっちも考えられない事だろうけれど、それはもう置いて行くしかない気がします。気がする・・と言うより、そうなのです。キツイ事を言うと取る人もいるかもしれませんが、そういう事なのです。

昨日、マシュー君のチャネリングの動画を見て、そう思えるようになりました。私が抱いていた疑問と、愛や優しさと思っていた思考は、宇宙の(銀河の)法則から見るとまだまだ甘かったのです。でも、これでスッキリしました。


11月11日。
最強のポータル/ゲート11:11の日に、何か大きなこととは?と思っていたら、以下のように複数のメディアが報じた事がありました。

そして、時差があるので、日本の11月12日の今日は、米国での11日です。何か起きてもおかしくない。少しだけ楽しみです。

*************

「米では大手ITを中心に採用凍結や人員削減が相次いでいる。

メタが1万1千人以上の解雇を発表し、

ツイッターも世界の従業員の半数を削減し、

アマゾン・コムも採用凍結方針。

米メディア・娯楽大手の

ウォルト・ディズニーが採用を原則凍結、人員削減を図ることが11日に分かった。複数の米メディアが報じた。」










https://news.yahoo.co.jp/articles/751ccfe3af7bd93371ef9f2a8ce2f32253cddff4

米ディズニーが採用凍結 人員削減も、景気減速で
11/12(土) 10:27配信
共同通信 米ウォルト・ディズニーのロゴ=1月(ロイター=共同)  

【ニューヨーク共同】米メディア・娯楽大手のウォルト・ディズニーが採用を原則凍結し、人員削減を図ることが11日、分かった。複数の米メディアが報じた。ディズニーは力を入れる動画配信が、景気減速と競争激化により収益環境が悪化していた。 【イメージ】ディズニーシー新エリア開業延期  削減規模は明らかになっていない。報道によると、チャペックCEOが幹部に宛てた文書で、ごく一部を除いて採用を凍結し、コスト見直しの一環として人員削減を図るとしている。

 米では大手ITを中心に採用凍結や人員削減が相次いでいる。メタが1万1千人以上の解雇を発表し、ツイッターも世界の従業員の半数を削減し、アマゾン・コムも採用凍結方針



https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1591279709450514432?s=20&t=xL0xon3plQ1rt6t4ThxR9A


特に驚いたり、取り上げるほどの事ではないかも知れませんが、今、全世界の政権が軍事法の下に動いているなら、こうした動きは完全に光の勝利を裏付けるものなので、嬉しい限りです。

そう思える方たちと、この記事を共有したいと思います。(合掌)



お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?