続・続続々々…73.Space Era Channel☆さんから動画をシェア。🌟5/5🌟

2023年02月16日 初回記録
2023年02月18日 追加・更新
2023年02月19日 追加・更新
2023年02月21日 追加・更新

1. 【アシュタール】今年の夏に大きなイベントが予定されています2023年02月18日 
2. 🌸👼【サナンダ】5次元の新地球へ・次元上昇の鍵となる最も大切なこと2023年02月19日
3. 🌸👼【大天使ガブリエル】今あなたに必要なメッセージ 2023年02月20日
4. 【サナトクマラ】●●することが魂レベルの今世のあなたの目的です2023年02月21日
5.【銀河連合】今後数ヶ月の間に衝撃的な出来事が起こります 2022年02月22日

個人的な尺度が入りますが、ココ大事と思う所の一部に🌸をつけました。



1/5 【アシュタール】今年の夏に大きなイベントが予定されています13:35 2023年02月18日 Space Era Channel

 https://youtu.be/8_uXd7pj0jw

・・
今回も機械翻訳ですが、ソースの直訳より、より分かりやすい解説をしてくださっています。
出来れば動画も一緒に視聴されることをおすすめします。

最近あなた方の空で、驚くべき物体が観測され、撃墜されるということがありました。光の乗り物は多くの犠牲者を出し大きなアンバランスがある場所に姿を現します。
0:28
インパクト、支配者たちは地球の変化について時を同じくして知らされてきました。彼らはより高い知識を受け取ることを許されており、人類を保護しより高い周波数への移行が行われる光の次元との 宇宙とのコンタクトについてすべての人に、知らせる責任を負っています。

長い時間をかけて多くの宇宙の神聖な評議会が開かれ地球上の誤ったアプローチに これ以上何も変化を与えないということを決定しました。

1:11
しかしそれどころかアンバランスは続き、人類はまだ、搾取され続けています。そこで光の次元は軌道修正し、介入することを決定しました。
1:27
シグナルはグリーン。
1:30
またしても多くの合意が破られボイコットまでされています。

私たちは、偉大なる宇宙の太陽から大きな変化がもたらされることを早くから告げてきました。地球政府による地球への扱いはもはや容認できません。

1:53
彼らは自分たちの利益のために全てを搾取しているのです。
2:00
その結果生じた戦争は非常に壊滅的な影響を与える可能性がありさらに核兵器によって、煽られ続けています。

私たちは警戒を怠らず物事がうまくいかなくなり、そうな時にはすぐにでもそれに介入しています。私たちは闇の核を改め、操作の網にかかった人たちを助け始めるでしょう。
2:31
ですから人類はこの進化のプロセスにおいて、完全にサポートされています。

夏・・・
2:43
この夏地球に巨大な宇宙の光の波が押し寄せ、再び大きな浄化が起こるでしょう。そして私たちはあなた方の空に大量に出現するでしょう。

2:59
しかし多くの人はまだ私たちの存在に気づいていないため目に見えないことが多いでしょう。スターライトからくる私たちは愛からやってきます。
3:15
あなた方の政府がこの全てをさらなる恐怖を作り出すための、欺瞞として使い始めたら私たちは撤退し、また別の時期に現れるでしょう。
タイムラインは柔軟であり私たちはその中で働いているということを知っておいてください。

3:37
ディスクロージャー。宇宙とのコンタクトについて公表することは非常に難しいものです。しかし今この全てが逆転し別の方法で示されるでしょう。
3:55
光の介入は、ゆっくりとしかし確実に高まり、2023年の夏には権力者の行動に大きな影響を与える多くのアクティベーションが行われることでしょう。
4:11
私たちは大勢でその準備はできています。そして私たちのすぐそばにはこのプランを物理的に遂行するための目に見えないリンクが存在しています。

それらは地上のつながりにおいて多くのことを成し遂げています。
そして第一にしつこい嘘を一掃するための、光のビッグウェーブが発生し、現在永続している霧が消滅することでしょう。
4:47
第二にこの波が人類の集合意識に働きかけ、新しい

純粋な思考のためのリセットを引き起こします。
4:58
第三に地球上の目に見えないリンクが整えられて、設置されていくことでしょう。
5:07
私たちは南宋にも渡って働いており、徐々にですがそれは始まっています。
これは高次元によって綿密にフォローされている非常に大きな仕事なのです。

5:23
なぜ光は目に見えないそうで働くのか、私たちは高い周波数にいるのですが、これらの周波数は、素材が物質的な存在である人間の目には見えないことがしばしばあります。
5:42
ですがあなた方の中には私たちを知覚したり聞いたりすることができる人もいます。
5:51
そして高い周波数への移行がひとたび実現すれば、多くの人が私たちを見ることができるようになります。心の中ですべてを曇らせているのは、恐怖と苦しみです。多くの人はもはや自分の持つ神聖な力を信じられなくなっています。だからこそ私たちは愛にとどまりなさいと、そう繰り返し言っているのです。

愛のエネルギーと高い周波数、愛のエネルギーは、脳の中で高い周波数の波を形成します。

このことは多くのトランス体験にも反映されています。
睡眠を通して高次元のエネルギーを取り戻すことができるようにスターライト、ビーイングたちがあなたのところにやってくることが可能です。

そして、肉体はいったん置き去りにされ、このエネルギー的なリセットによって新しく生まれ変わることができるのです
7:07
これは、しばしば段階的に行われるのですが、通常はそれだけで十分事足ります。すべての生きとし生けるものはそれぞれ果たすべき課題を持っていますが、この大きな転換期においてネガティブな引き寄せによる障害が、あまりにも大きいところには、光からの援助を受けることができるようになって
います。


7:35
光の次元、レムリアの光の存在や水、空気、太陽の光の存在、天使、星や惑星の光りそしてその他まだ人間には、知られていない多くの存在たちが今地球の進化のために働いています。
7:57🌸
この宇宙の目覚めに対して、まだ抵抗があるため、私たちは夢の中、あるいは神聖な集まりの中で、多くの人に個別にアプローチしています
8:11
波動が高いところ、そしてあなたを高い波動に導くことができるところでは、私たちは多くのことが可能です。多くのことが可能なのですがこの知識は人間から失われています

あなた方のハートの奥底にはこの知識があり、今こそこの光の行動を軌道し始める時なのです。

8:39
私たちスターライトは、アスターコマンド、銀河連合などと呼ばれることもありますが、私たちは常に共に働きともに一つとなっています。
8:53
本当に違いはなく、その区分はこのことを示し説明するためのものにすぎません。そして人間もまたこの偉大な全体の一部でありだからこそ私たちは再びコンタクトを取りたいと願っているのです。
9:14
これはラベルの問題ではなく知覚の問題なのです。
9:21
人間は誰もが自分が生きる光とつながっているということを感じ取ることができます。そして誰もが善と悪に関する多くの誤解を解くことができるのです。
9:37
アシュタールエネルギー。
私はもう一つ言及したいと思います。
なぜならマインドからの多くの思考はある種の混乱つまりミスマッチによって変容し、誤解を招く情報を作り出してしまうからです
9:59🌸、マインドではなく愛に満ちたハートからの思考は、吟味する必要がなくそれが正しいということを深く理解しています
10:10
アシュタールに下部はない。
10:15
真実とアシュタールが誰であるかを探求する中で様々な思考が生まれました。私のエネルギーは非常に高い周波数の愛であり、そしてアシュタールはただ一人しかいません。
10:33
私は偉大なる神の源のためにキリストと協力して、光の次元にいる多くの光の兄弟姉妹とともに働いています。
10:45
地球上の低い周波数では私たちの光の代表者たちがしばしば人間として働いています。
10:55
彼らは高い波動から低い波動へと周波数を変えることができます。
11:03
そしてこのことは光とのつながりを回復するために必要なことなのです。
11:11
通常彼らはあまり理解されておらず、これは彼らが人間として担っている仕事です。
11:21
私たちはこのような彼らを高次元の光でサポートしています。
11:29
誤解はしばしば恐れと 拒絶につながります。
11:35
そして今まさに多くのことが起こっています。正しいことはハートで感じるスターライトは大小に関係なく私たちの存在と同様にハートを通して感じ体験することができます。
11:56
それはあなたを幸せにし軽やかにしてくれますがある人は突然感じ取ったり
慣れない現象に恐怖を感じるかもしれません。
12:09
そのような時私たちは距離を置いたり見えなくなったりします。
私たちはどんな状況でも恐怖を引き起こすことは望んでいません。
そして私たちはただ無条件の愛を持って、あなたのもとにやってきます。

12:32
あなたのハートの中の光にご挨拶します。
アドナイ
アシュタール

**ソース

・・

アシュタール:介入する光、異常な空気物体
投稿日 2023年2月16日  EraOfLight



2/5  🌸👼【サナンダ】5次元の新地球へ・次元上昇の鍵となる最も大切なこと 10:47 2023年02月19日 Space Era Channel☆ 

https://youtu.be/tScMlg-Ndwk・・
下記は機械翻訳です。
出来れば動画も一緒に視聴されることをおすすめします。

[音楽]
私はサナンダです
私は今この時この時代に再びあなた方と 一緒にいるためにここにやってきました。そして今あなた方にあなた方の惑星に人類の集合意識に大きな変化が訪れようとしています。

そして愛が溢れ出しその愛が天から降り注がれています。あなた方はますます多くの愛が、この世界に入り込んで来ていることに気づくでしょう。
この惑星の多くの人が理解していないあるいは感じていないその愛が今流れ込んできているのです。

その愛は様々な方法で現れ様々な方法で示されています。それはあなたの兄弟姉妹からあなたの隣人からあなたの友人からあなたの家族から、それが何であれその単純な優しさの中に愛は示されているのです。

そしてその愛は今あなたのもとにやってきています・

そして、あなた方はこの惑星全体にその愛が広がっていくのを感じることができるでしょう。そうです。確かにタイムラインはシフトし、ますますます分離していく中で多くの談話が飛び交い多くの違和感もあるでしょう。

しかしそのことを心配しないでください。

あなたはそれによって引き戻されないでください。

今この瞬間そしてこれから先のすべての瞬間にあなたは自分のいるべき場所にいてくださいそれが鍵です。それが、🌸この意向を通り抜けアセンション
プロセスを通り抜ける鍵です。


それこそが鍵なのです。
そしてそれがあなたのハートの扉を開く鍵です。
あなたがハートの扉を開けば他の人たちも自分自身を発見し自分自身のハートの鍵を見つけるための扉を開くことができるようになるのです。


あなたは周りの人たちに愛を表現する存在です。
あなたは光の存在です。あなたは暗闇の中で輝く光なのです。


🌸そしてあなたがそうであることを許可し続けるとき、あなたの神聖な意志が
保持され続けるときあなたは、父の意志を実現することができるのです。


あなたはそれをより一層追求していくことで、どの瞬間にも自分がまさに必要とする場所にいることに気がつくでしょう。

そしてあなたが今この瞬間にそこにいるときあなたは自分自身と 完全につながり本当の自分を見いだすことができるのです。そしてそれこそが今あなた方全員が求めている表現なのです。

🌸ただ知っているだけでなくただ信じているだけでなく、自分が自分の中に存在する神の表現であるということを完全に理解することですあなた方一人一人が自分が神の表現であるということを、完全に理解するのです。

それは
ちょうど私がイエスとして生きたその人生のある時点で自分が自分の内側にある神の源の表現であるということを完全に理解したのと同じように、そしてひとたびそのことに気づくと私の兄弟姉妹たちや私のメッセージを喜んで
聞いてくれる周りのすべての人たちに、私はそのことを広めることができるようになったのです。


しかし、それは私のメッセージではなく、私の父からのメッセージを私を通して伝えていたのです。

ちょうど、あなたが自分の中にある力を見つけ出し、世界に向けて、私は神、私は私の中にいる神である、とそのように言うことができるようになるのと同じです。

自分の内側には神の源が働いているのです。
そして、あなたがそのことを完全に理解した時私がしたように、水が入っ
た瓶を手に取り、それを注ぎ始めると水がワインに変わったということを知ることができるのです。

そうそれは実際に起きたことです。しかしそれは私がその瞬間にそうなると
信じたからこそ起きたことなのです。そしてあなたも同じようにそれが何であれ、そうすることができるのです。

あなたが人生で望んでいることや必要としていることが何であれあなたはそれを世界に向けてそれは今もう私のものであるとそう宣言することができます。
もしそれが本当にあなたの父の意志つまりあなたのハイヤーゴッドセルフの意志なら、それは必ず実現されます。そうすることであなたの人生はうまくいくのです。

🌸そして、奇跡はそのようにして起こります

起こるべくして起こったとあなたが信じた時にのみ、奇跡は起こるのです。

ですから、私の兄弟姉妹たちよ、あなた自身の中にあるすべてのものを信頼してください。

あなたの人生における最大の望みが何で、あれそれを実現するためにあなたの中にある力を信じてください。

そして、そうしているうちにその災害の願望があなたのために実現されることがわかるでしょう。

そして、🌸そうすることであなたはまた外へと出ていき、その光を広げその光を人々と分かち合う存在となるのです。

ちょうどあなたがこのためにこの世界にやってきたようにです

あなたはそうするために自分の意志で自らこの世界にやってきたのです

そして今がその瞬間です。

今あなた方は神の使命に向かうよう、求められる時が急速に近づいています。

あなた方がより高い周波数でより高い意識で自分自身を見出した時にのみそうなる時がやってきます。そしてそれこそが今この瞬間にあなた方の中を流れている力であり愛の力なのです。

そして自分の中にその力を見いだす必要性を感じた時はいつでもただ
求めればいいのです。

求めなさいそうすれば与えられます。

探しなさいそうすれば見つかります。

叩きなさいそうすれば開かれます。


あなたは自分の中に存在する神の源であり、その神の源はあなたの日常生活の中で動いているのですから。

そしてあなたがそのことを信じれば信じるほどその通りになるのです。

ですからあなたは自分自身を信じなさい。

そしてあなたの周りの隣人やあなたの兄弟姉妹を信頼するのです。

彼らは皆、兄弟姉妹なのですから。

あなたが自分自身に対してそうでありたいと思うように彼らにも親切にし優しくし愛情を注ぎなさい。

私はサナンダです。

そして私は今平和と愛とワンネスの中であなた方のもとを後にします。
ですが、私を始めあなたを天から導いている多くの兄弟姉妹たちはあなたが私たちを呼んだ時にはいつでもここにいて私たちがいつもあなたと共にいるのだということを知っていてください。




3/5  🌸👼【大天使ガブリエル】今あなたに必要なメッセージ 6:15 2023年02月20日 
 Space Era Channel☆ ・・

https://youtu.be/hUWBLT2jwj4   ・・

親愛なる皆さんへ

天使たちはいつでもご利用いただけます。
天使たちはあなたの行動とあなたの発言のすべてを祝福しています。

彼らの目的は地球上の平和と調和そして神聖な秩序です。

あなたが天使の恵みを呼び起こす時、すべての状況は彼らの意図するエネルギーで祝福されます。これは皆さんが日常生活で使うことのできるとてもパワフルなツールです。あなたは自分の職場に秩序を求め、すべての仕事を
素早く簡単にこなし必要なものは全て手に入りすべての言動が導かれるようにしたいですか?

もしそうなら、あなたの職場で天使を呼び出してください。

彼らの祝福を求めることでその結果、神聖な秩序が生まれるということを知っていてください。

一人でやらなければならない時や、どんな些細なことでもあなたのために天使が介入してくれるようにしましょう。そうすれば仕事の流れがスムーズになることに気づくはずです。

さらにクリエイティブな解決策もたくさん得られるでしょう。
またあなたは人間関係に平和と調和を望んでいますか?
家族や他の人とのあらゆる関わりにおいて、天使に助けを求めてください。

その結果より調和がとれ、新たなレベルの恵みがもたらされることでしょう。天使たちは人々の日常生活により多くの愛と調和と秩序をもたらすためにここにいます。天使たちはあなたが自分の中により高い周波数のエネルギーが流れてくるのを許可すれば人生がどれほど簡単になるのかということを示すためにここにいるのです。
2:35
しかし天使たちは、頼まれない限りは介入してきません。ですからそのためにはあなたは自分の人生の中に平和に満ちたエネルギーをもたらしたいというあなたの意志が必要なのです。天使たちはあくまでも神のメッセンジャー
です。

彼らはあなたが自分たちのことを、崇拝するためにここにいるわけでもなく、あなたに支配的な力を与えるためにここにいるわけでもありません。
彼らはあなたを助けるためにここにいるのです。

天使は人間と同じようにディバインプレゼンスの一部ですから、あなたが人生の中でより多くの奇跡を起こしたいと祈るとき何も恐れる必要はありません
もっと多くの愛と喜びと調和を得たいというそのあなたの願いがまさにあなたが求めるそれらの資質をもたらしてくれるのです。
あなたは自分の人生に天使たちを呼び寄せ、あなたが日常的に使っているそれらのエネルギーの上昇を手助けしてもらうことができます
。そしてあなたの個人的な人生のためだけでなく、天使たちが地球のために援助しているということは素晴らしい贈り物です。
4:10
ですから、あなたはこの祝福を受け取ることを自分自身に許可してください。あなたにストレスをもたらしているあらゆる日常の事柄について助けを求めてください。

また、圧倒されるような状況の時があれば天使に助けを求めてください。
あなたはこの驚くほど素晴らしいレベルのサポートを感じることができるようになります。
4:41
そして、その純粋な愛の翼に包み込まれあなたの人生がどれほど簡単になるのかを確かめてください。あなたは今天使の愛と光と英知を受け取ることができます。そのために、あなたはただ、求めるだけでいいのです

5:08
今日のこのメッセージを覚えておいてください

そして天使の恩寵が日々の生活の中で働くことを許可してください


大天使ガブリエル
・・

シャンタガブリエル– “天使の恵みを与える”
なぜ ネバ(ガブリエルRL ) 2023年2月15日


もしそうなら、あなたの職場で天使を呼び出してください。

彼らの祝福を求めることでその結果、神聖な秩序が生まれるということを知っていてください。

一人でやらなければならない時や、どんな些細なことでもあなたのために天使が介入してくれるようにしましょう。そうすれば仕事の流れがスムーズになることに気づくはずです。

さらにクリエイティブな解決策もたくさん得られるでしょう。
またあなたは人間関係に平和と調和を望んでいますか?
家族や他の人とのあらゆる関わりにおいて、天使に助けを求めてください。

天使たちは、頼まれない限りは介入してきません。ですからそのためにはあなたは自分の人生の中に平和に満ちたエネルギーをもたらしたいというあなたの意志が必要なのです。天使たちはあくまでも神のメッセンジャー
です。

天使は人間と同じようにディバインプレゼンスの一部ですから、あなたが人生の中でより多くの奇跡を起こしたいと祈るとき何も恐れる必要はありません
もっと多くの愛と喜びと調和を得たいというそのあなたの願いがまさにあなたが求めるそれらの資質をもたらしてくれるのです。
あなたは自分の人生に天使たちを呼び寄せ、あなたが日常的に使っているそれらのエネルギーの上昇を手助けしてもらうことができます

4/5 【サナトクマラ】●●することが魂レベルの今世のあなたの目的です14:43 2023年02月21日  Space Era Channel☆

  https://youtu.be/mI_KcKS8K7U

・・

親愛なる皆さんへ
私は佐賀とクマラです。

私はあなた方のエネルギーとつながり、このアセンションの時にあなた方にとって有益な理解をもたらすために、多次元を旅してきました。
0:30
あなた方の多くは自分が地球で行うべき奉仕があるように感じているかもしれません。
また今自分が取り組んでいることが、魂の使命であると感じているかもしれません。あるいはまだ完全に理解していないことが、たくさんあるとそのようなことを感じているかもしれません。

あなたは今世で成し遂げなければならない何かがあると感じているかもしれませんが、それが何かがわからず自分の現実にそれをうまく具現化することができずにいるかもしれません。
1:13
すべての魂は地球に転生するときに、それぞれの目的を持って生まれてきます。そして、それぞれの目的によってあなた方は、自分自身とのつまりあなたの真実あなたの神聖とのそして創造主とのより深いつながりを経験する
ことが可能になるのです。
1:38
それぞれの目的によってあなた方は地球上で、充実感や至福、そして真実を経験し愛と神聖な本質に満ちたスピリチュアルな存在として生きることができ物理的な現実の中でその果実を享受することができるのです。
2:02
私たちはあなたの魂の目的が非常に重要であるということを見て取ることができます。ですから、あなたがその目的とつながったり探求したりすることができなければそれはとてももどかしく感じることでしょう。
2:21
私サナとクマラはあなたの魂の目的にアクセスしそれをあなたの現実に実現させ、顕在化させるためにあなたの助けとなるテクニックを紹介したいと思います。
2:38
私たちはこれをレシートと呼んでいます。
あなた方の魂の目的には、
奉仕の側面があるかもしれません。あるいは自己愛がテーマかもしれません。しかし、実際にはあなたが自分の魂に導かれるままに達成できるあらゆる種類の目的が存在し得ます。
3:07
創造主がもたらすエネルギーは力に焦点を当てています。

3:15
それはあなたが物理的な現実の中で霊的存在として力強くいき、霊的にも物理的にも充実感を感じそれらを経験するためです。

このエネルギーの力はあなたの目的、あなたの魂の目的あなたの魂が地球で経験したいレッスン、記憶、理解、または奉仕を強化し増幅し拡大してくれるエネルギーです。

そしてこれらのエネルギーを利用し、あなたの使命と目的をより拡大させることが重要です。
3:54
それはあなたが探求し理解するために、もっと身近なものにするためにです。ここで重要なのは目的や使命、あるいは奉仕というのは単に経験であるということです。

必ずしも完成や成功が目的ではなく、その経験こそが目的なのです。
何かを経験することでその経験を完全に認識し、理解し、認めることができます。

例えば、ヒーラーになって多くの存在たちに癒しを与えるという目的があるかもしれません。

あなたは自分がヒーラーであることを許し、技術を学びあるいは技術を思い出しそのヒーリング技術を多くの人にシェアしていますが自分の目的は多くの人を癒すことだと感じているために、もっと成功すべきとかもっと多くの人を癒すべきだというフラストレーションを感じているかもしれません。


目的や使命とは、成功や、達成ではなく人を癒すというその経験なの
です。そのような経験は自分にとってどのように感じるか何を分かち合うかそして他の人があなたの癒しをどう経験するかということです。

また自分を疑うのかそれとも励ますのかと言ったあなた自身の反応のことでもあります。

人々があなたの現実の中に入ってくるとき、あなたがその一つ一つのやり取りにどう対処するかということです。これらすべてによってあなたは自分の目的を経験することができそしてそれこそが魂が求めるものであり、完成や成功よりもむしろ、魂はその経験を求めているのです。

自分の使命や目的、奉仕について考えるとき、このことを心に留めておくことがとても大切です。

私サナとクマラは、あなたの目的を拡大し、それに関わることを促すのに役立つテクニックを共有したいと思います。
6:25
まず、静かに座って呼吸に意識を集中させてください。
自分の体と呼吸に集中することで、今この瞬間に本当の自分につながり今ここに存在することができます。

6:50
この時私サナトクマラもあなたと一緒に参加します。
あなたは私の存在を確認したいと思うかもしれません。

この時私たちは一緒に創造主からの純粋な本質の力のエネルギーを呼び起こしあなたという存在を通して母なる地球へと流れ込みそしてそれを溢れさせます。

あなたの存在のあらゆる側面がこの力のエネルギーによって恩恵を受けますように。

今あなたの上空から、創造主の力のエネルギーが光の粒子となってあなたに向かって降り注がれ、そして、そのエネルギーによってあなたの魂が活性化し、あなたの全身を満たしているところを見てください。
7:52
そしてハートチャクラの前に両手を置いてカップのような形にしてください。

そしてあなたの魂がこのアセンションの現段階においてあなたが集中し、経験すべき目的と使命のシンボルが何なのか、そのシンボルをもたらすよう呼びかけてください。
そしてハートチャクラを通して呼吸してください。
8:30
想像し、感じ、あなたの心の目であるいはあなたの手の中でそのあなたの魂の目的や使命のシンボルを見て認識してください。

それは何か色かもしれませんしシンボルや映像感覚や感情あるいは音かもしれません。
そしてこのシンボルを受け取ったらまず、それをあなたの第3の目においてください。
そして第三の目の中でそのシンボルを実行してください。

次にそれをハートチャクラにおろしていきそのハートチャクラの中を愛で満たしてください。

そしてこのシンボルがチャクラの列をそのまま降りていきあなたの足の下にあるアースターチャクラへと流れ込んでいきそしてそこに種をまきます。

この時私たちはあなたの足元にある、アースターチャクラにこのシンボルを再び植え付けています。


そして、このアースターチャクラは光と糸を物理的な形に具現化するのをサポートします。そして、あなたがアースターチャクラに働きかける時はいつもあなたの頭の上のソウルスターチャクラが活性化し、星のようにあなたの存在の上と下に反応して光のビームを送りあなたのアースターチャクラに接続します。
10:24
これはあなたのソウルスターチャクラがあなたが自分の魂からアースターチャクラに種をまいたそのシンボルと同じエネルギーで反応したことを意味しています。

そしてそうすることで今あなたの存在全体はこのシンボルつまりその目的や使命と共に輝きを放ち、振動している状態にあるということです。
そしてこのワークと望む限り自分自身に体験させてください。
あなたは何も感じないかもしれませんがそれはそれで構いません。
11:35
エネルギーとシンボルがあなたの存在に固定され、あなたの魂の使命がリ・シードされ再活性化されたということを信頼してください。
11:47
もしあなたが何かインスピレーションを受けたのであればそのインスピレーションをすでにあなたの存在に固定されているあなたの魂の目的と使命と共に熟考しその意味を探求するのも良いでしょう。

12:02
あなたの存在全体がこの使命と目的で振動しています。

つまりこの使命と目的を顕在化させるようにあなたが行動していく中であなたは自分の魂の使命と目的を経験するために必要なすべてのものを気づか
ないうちにどんどん引き寄せます

12:27
そしてあなたの魂からの使命は一つかもしれませんしたくさんあるかもしれないということを忘れないでください。
12:38
あなたはこのワークともう一度体験する必要があると感じるかもしれませんし、あるいは異なる使命や目的を持って何度も体験する必要があると感じるかもしれません。

あなたは今自分の魂の目的を経験するための磁石のような存在になっています。あなたは出てくるパワフルなエネルギーとともに熟考しエネルギーを体験し、祈りや理解の中で、探求することに時間を費やしたいと思うかもしれません。

これは今あなたが地球上に存在している理由を知り、探求し再度発見するためにあなたの魂の目的を再確認するための素晴らしい時間です。

そして、忘れないでください。
完成させることが目的ではなく、経験することが目的なのです。

ありがとうございました。
私はサナト・とクマラです。

・・
ソース

サナト・クマラ:魂の使命の ⁇ 養
投稿日 2023年2月18日  EraOfLight


5/5 【銀河連合】今後数ヶ月の間に衝撃的な出来事が起こります 9:37  2023年02月22日 Space Era Channel☆ 

https://youtu.be/Y59XNLL3O08・・
以下は機械翻訳です。動画と一緒にお読みいただくことをおすすめします。

親愛なる皆さんへ

昨日私は
銀河連合から新しいメッセージを受け取りました。
このメッセージは私にたくさんの喜びと自信を与えてくれました。
0:29
皆さんがこのメッセージを読んでそれを感じ取ってくださることを願っています。私はそれを皆さんと共有できることをとても嬉しく思っています。
0:45
親愛なる地球の皆さん、私たち銀河連合はあなた方とあなた方の惑星で
ある地球を可能な限り、支援するためにここにいます。
0:59
私たちは、周りで怒っていることにショックを受けている人がたくさんいることをよく理解しています。
1:19
ですがそのような人たちが私たちの存在を認識することができれば私たちは可能な限り支援をいたします。
1:20
皆さんの多くは不思議な非行物体や空に浮かぶ光などの夢を見ていることでしょう。それらは私たちのスペースシップであり決して皆さんを傷つけることはありません。それらは、援助を必要とする人々を助けるためにここにいるのです。
1:45
私たちはこれまで、あなたのDNAに働きかけてきましたがあなたの体には多くの変化が起こっています。

疲労感がなくなり以前よりずっと力強くスタミナがつき思考が明瞭になっていることにお気づきの方もいらっしゃることでしょう
2:08
これはこの地球に住む多くの皆さんにとって全く新しい存在としての始まりに過ぎません。
2:18
そしてこれから数ヶ月の間にあなた方の社会は大きく変化していきますが、これらの変化は必要なものであったということを理解してください。

あなた方の太陽系はあまりにも長い間闇の勢力に支配され続け、激しい攻撃と操作のもとにありました。

しかし、光の勢力は、今あなた方の太陽系のコントロールを取り戻そうとしています。今後数カ月の間に、解放への第一歩となる一連の大きな出来事
が起こるでしょう。

3:02
これらの出来事にはこれまで長い間、権力を握ってきた人々に関する非常に驚くべき、衝撃的な事実の暴露やあなた方の社会における大きな予想外の変化も含まれるかもしれません。
3:20
そして私たちの存在が明らかにされる日が急速に近づいています。
この時様々な宇宙種族が地球を訪れていることが明らかにされるでしょう。
3:38
その中にはアメリカをはじめとする多くの国の宇宙開発計画に協力しているものもいます。その時人々は、宇宙人がずっと昔から存在していたという事実を知ることになるでしょう。
3:57
あなた方の物理的な現実ではこの惑星の表面に光を取り戻すことができるように大規模な浄化のプロセスが行われようとしています。
4:09
この浄化のプロセスはすでに始まっており、2023年を通して継続されるでしょう。
4:20
あなた方は今光と闇の壮大な戦いの最後の局面を迎えています。

そしてこの戦いの結果が今後、極めて長い間あなた方の未来を形成する
ことになります。
4:37
この惑星におけるあなたの選択は今かつてないほど重要になっています。

あなた方の太陽系がこれほど多くの銀河宇宙船gcrに恵まれたのは、
約26,000年ぶりのことです。


あなた方の惑星は1日あたり平均60グレーのgcrを受けています
これは地球の歴史上最も高い放射線量です

そしてもう一つ重要なことはあなた方は今、すべての太陽系のオーナーになったということです。
5:23
皆さんは、銀河連合と共に自分たちの太陽系を管理運営しているのです。

もはやあなた方の太陽系では、闇の勢力は何の権力も持たないためまだ
太陽系の惑星に残っている、闇の勢力たちを排除するよう私たちは明確
な指示を与えられています。
5:49
銀河連合の特殊部隊はあなた方の太陽系で活動しています。
5:55
彼らは、闇の勢力の逃亡を阻止するために地球の周りにバリアを張っています。
6:06
このバリアは物理的なものではありませんが、高周波のエネルギーフィールドであり、闇の勢力はこれを通過することができません。

そして今この瞬間から皆さんは自分の太陽系内で起こる全てのことに責任を持つことになります。

必要であれば私たちはいつでも皆さんをサポートする準備ができています。

しかしこのことは非常に重要なことなので別の方法で明らかにしましょう。

私たちは世界の終わりについて話しているわけではありませんし明日世界が終わるというようなことを言いたいわけでもありません。
6:59
しかし私たちは今この世界で何が起きていてこれから何が起きるのかということを皆さんに知らせるためのお手伝いをしたいのです。
7:08
太陽が照らすところには何も新しいものは、なく何もあなたの地盤を揺るがすことはできないでしょう。
7:18
あなた方は意識の新しい段階に移行しておりそれと共に大きな責任が伴います。
7:33
これは大いなる浄化の時でありあなた方の進化のプロセスに大きな加速をもたらすことでしょう。
7:39
この大いなる浄化は時に多くの不快な体験を伴うことがあります。

そんな時あなた方はこの加速と浄化のプロセスを経験する最初の一人で
あるということを思い出してください

7:56 🌸
あなた方は今生この世界に来る前に自分が手本となって他の人を助けるために非常に激しい経験をするということを魂と合意したパイオニアなのです

もしあなたが、冷静で勇敢にこれらの状況に立ち向かえば次の進化のサイクルであなたに続く人たちに手本となるものを与えることになるでしょう

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
エイホオーロラレイ銀河連合大使。

・・

Aurora Ray
2023年02月20日

あなた方はこの加速と浄化のプロセスを経験する最初の一人で
あるということを思い出してください

7:56 🌸
あなた方は今生この世界に来る前に自分が手本となって他の人を助けるために非常に激しい経験をするということを魂と合意したパイオニアなのです

もしあなたが、冷静で勇敢にこれらの状況に立ち向かえば次の進化のサイクルであなたに続く人たちに手本となるものを与えることになるでしょう




次回。→74 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n5d034b0b472b 🌟

今ココ→73 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n801c3296a6ae 🌟
前回。→72 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/na352b0c42736 🌟

     →71 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n0aa80a21274b 🌟

   →70 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n1e9f8317e729 🌟   
   →69 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n15829d79c8e2 🌟
   →68 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n9ec792058988  🌟
   →67  https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n7190149e0af3🌟
   →66 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/na6a9dd78eda4  🌟

   →65 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n41ed882df4c9  🌟
   →64 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n8d3b9196a517 🌟
   →63 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n848ecc379c6c 🌟
   →62 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n2ff94a3b202e  🌟
   →61 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/na1e3ed762b8e  🌟

   →60 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n99dc73804cc8  🌟
   →59 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/ne4d2c0d6abae  🌟    
   →58 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n7b2216d8dd03  🌟
   →57 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/ncd7bc960040f🌟
 
  →56 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/ncc9504e9a059?from=notice 🌟

   →55 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n9c045b8a4c9c  🌟
   →54 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n181fca8aa630  🌟
   →53 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n85451f7ebefb  🌟
   →52 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n2f5e05c7eef6  🌟
   →51 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n5dbb6cf36a9d  🌟


→㊿ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n10adf30207d9  🌟
バックナンバーの①~㊿のリンクは、㊿のページの下部にあります。

https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n10adf30207d9

   
   →①初回🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/naf10b28cc0fe


👇こちらですべてのリンクとタイトルをご覧いただけます。👇

https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n66fb0f173aa8



お読みくださり、ありがとうございます♪

https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nb86cd10cf8d1

AOR@白玉城より。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?