続・続続々々…61.Space Era Channel☆さんから動画をシェア。🌟5/5🌟

2022年12月19日 初回記録
2022年12月23日  追加・更新

1.【アセンション】これから宇宙からのエネルギーによって超量子的シフトが起こります 2022年12月20日 
2.【アルクトゥルス星人】アークトゥリアンからのメッセージ「重要なターニングポイント・2022年冬至のエネルギーについて」022年12月21日
3.【次元上昇】5次元の新しい地球へのアセンション・次元間のポータルを通るために必要なこと  2022年12月22日
4. 【銀河連合】オーロラレイからのメッセージ「5次元の身体へ・DNAのアップグレードが始まっています」2022年12月23日
5. 【アルクトゥルス】アークトゥリアンからのメッセージ「新しい地球に向けて一人ひとりが意識する必要のある重要なこと」2022年12月24日

個人的な尺度が入りますが、ココ大事と思う所の一部に🌸をつけました。


1/5【アセンション】これから宇宙からのエネルギーによって超量子的シフトが起こります 9:27  2022年12月20日Space Era Channel

https://youtu.be/lsPC0AZF39g   ・・・
今回も機械翻訳ですが、ソースの直訳より、より分かりやすい解説をしてくださっています。
出来れば動画も一緒に視聴されることをおすすめします。

私たちは前例のない宇宙の瞬間にいます、そして私の心と魂は喜び、 ⁇ 怖と不思議で満たされています私がこれを見せられているように。

新しい地球は完全に固定されており、彼女は非常に美しい白金のエネルギーで脈動しており、すべてが新しい生命、生命体、そして新しい人類で爆発しています!

私たちは巨大な超量子シフトの真っ ⁇ 中にいて、古い地球は完全に崩壊している最中です, ポールシフトが差し迫っている–なんて言えないのか、しかし地球規模でますます多くの気象変化を経験するようになります, 火山が噴火する(休止中のものも)、地震、津波など。これはすべて、新しい地球が生命と生命体のすべての側面を完全に引き継ぐ、突破の瞬間にすぎません。

これを表現する言葉は見つかりませんが、この美しい黄金のエネルギーである白金のエネルギーが人類全体に注がれています。それはすべてのレベルでより大きな目覚めをもたらすでしょう、そしてそれゆえ今、すべてが解き放たれ、私たちの内と私たちの周りのすべてを盲目のスポットライトが照らしています, そして、表面に隠されたすべてのもの、私たちの最も深い隠された影の自分自身と全世界のそれさえ。

それでも、このすべてを通して、再生が加速し、昇天プロセス、そして今や前例のない方法で開かれているすべての喜びがあります。

高い心は今後数日で完全に活性化されると、より高い心も活性化され、したがって、アクセスできなかったものにアクセスできるようになります, または、経験も以前も当てはまりませんでした。これは、振動周波数が低すぎ、身体が密集しすぎて、そのような高周波情報と知識を処理できないためです。

旧地球は確かに去り、崩壊し、崩壊し、ますます縮小し、新地球の広大さが引き継いでいます。私はこれを見て、 ⁇ 怖と不思議に立ちます。奇跡が起こっています!

それはまるで古い地球が彼女の最後の死を投げかけるかのようであり、古い構造、形、古い生き方や生き方も同様です。それでも、旧地球は彼女自身の魂の契約を果たしており、彼女はこれを知っています。新しいものに道を譲る彼女の時間です!

今、より深く内面に行き、あなた自身の魂と内部の神と一体となって従うことが賢明です。何があっても、その心臓の中心を開いたままにし、さらに広く開くことができます。常にエネルギー場をクリアし、そこにあなたの注意を引くものに気づき、すぐに再びバランスを取り、調和させます。

現時点では、ライトワーカーとして、私たちが自分自身を変容させ、さらに深く、より深い浄化プロセスを実行できるようにすることに真に焦点を当てていることが重要です, 模範を示すことができるように。自分の内面の仕事をすることができず、自分が変容することを許すなら、あなたは他の誰かを助けることができないでしょう。

私たちの魂が記録し、私たちの魂の召しと目的が同じではないので、すべての魂は独自の変容プロセスを持っています。魂の習得のレッスンと魂が注意を払う必要があるものは何でも、ユニークです。ここで、神と天国の会社からの私たちのサポートシステムは、人間ができない場所を支援することができます。主に、現時点では地球上で生きている人間はいないので、何が起こるか、いつ、どのように起こるかについて本当に何も知らされていませんでした。

私たちは今、未知の未踏の場所に完全に足を踏み入れています。これが、銀河間カウンセルとフリートの存在が拡大し、なぜ彼らが私たちに見えるようになっているのかです。彼らはいつもここにいて、私たちは誤った情報に目隠しされていたので、私たちはそれらを見ることができませんでした。

これ以上に、ユニバーサルマスターは、私たちの心がこれを把握することさえできないほど高度に進化した魂、高進化した魂を支援するために介入していますが、私たちの心と魂は知っています!

天の川銀河もこの宇宙全体と同様に変容しているので、私たちは地球上で、そしてそれ以降に起こった最大の宇宙の突破とシフトに入ります。

私たちは柔軟で曲がりくねった水のように流れ、すべての ⁇ 性を解消する必要があります。生存の恐れ、そして何でも解き放たれる。

古いものはもう機能しません。できません。現在、私たちは別の次元周波数帯で機能しています。9次元状態が開いて7次元を超えているため、多次元性がここにあります。

アセンションの加速は、私たちの身体がより高い周波数に追いつくのが非常に困難になることが多いため、注意が必要ですが、すべてが巨大な変容状態にあります。休憩、携帯電話、すべての電子機器の電源を切り、ただ静かに静かに過ごすためのスペースと時間を自分に与えてください。

コズミックブレークスルーは、クリスマスに至るまでの数日ですべてを加速し、すべてのレベルで巨大な超宇宙量子シフトが発生します。

**ジュディス・クセル

**ソース



巨大な宇宙の突破が起こっています
投稿日 2022年12月19日  EraOfLight





2/5【アルクトゥルス星人】アークトゥリアンからのメッセージ「重要なターニングポイント・2022年冬至のエネルギーについて」6:34 2022年12月21日Space Era Channel

https://youtu.be/DMpCiw7xIpo

https://youtu.be/DMpCiw7xIpo・・・
下記は機械翻訳です。
出来れば動画も一緒に視聴されることをおすすめします。

こんにちは。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆様とおつながりさせていただきます。

あなたが地球上に持っている次の至点のエネルギーについてあなたに話すことができてとても幸せです。冬でも夏でも、夏至でも、夏至はほんの数日です, そして、人類が銀河コミュニティに正式に参加する期間である銀河時代にあなたを連れて行くことを非常に支持していることを皆さんに知ってもらいたいのです, そして、あなたは惑星地球上でそこに完全にそして開かれた地球外の接触を持つことができるでしょう。つまり、ヒーリング、アップグレード、ダウンロード、その他想像できるすべてのものが、e.t。の準備に役立つでしょう。連絡先。

e.t.sでネガティブな経験をしてきた過去の人生からのヒーリングが必要な人もいれば、e.t.sとのこの生涯からのネガティブな相互作用からのヒーリングが必要な人もいます。あなたの多くは、地球外の人々と向き合い、彼らが与えているエネルギーを処理できるように、アップグレードとアクティベーションを受け取る必要があります オフ。他の人は、恐怖、不安、さらには悲しみや怒りを片付けるための助けを必要としています。連絡先、あなたが過去に経験したことがあるので, しかし、e.t.sが地球に非常に長い間、大衆文化に描かれている方法のためにも。

彼らはしばしばあなたの奴隷、または天然資源や土地のために惑星を引き継ぐことを望んだ人々のいずれかと見なされてきました, または、SF作家が思いついた理由。今、あなたは目覚めているあなたの多くが、人類が次に到達するために必要なステップとして、これが人間と地球外の接触が一緒に来るのを見ている時です 意識のレベル、そしてあなたは正しいので、そうです。地球上に存在する前の場所を超えて意識を拡大し、拡大する必要があります, そして、船の大量着陸は、それをまとめて行うために必要なものです。

私たちはあなたがそれに備えていることを知っています、あなたがそれを起こしたいという意味では, しかし、実際に準備するために、ほとんどの人にいくつかのシフトが必要です。そして、それがこれらのエネルギーのすべてです。さて、リラックスして至点のエネルギーに心を開く人が増えるほど、2023年に船の大量着陸が発生する可能性が高くなります。もちろん、船の大量着陸が発生する前に、すべての人が自分の個人的な対面の接触体験をすることができます。これらのエネルギーは、その不測の事態にも備えています。あなたが美しく、成功したe.t.人間としての出会い、あなたはより多くの接触体験のためにあなたの種全体を準備しています。そして、あなた自身のためのあなたの欲望は誰にとっても良いことです。

今、エネルギーはすでに入っています。それらは、エネルギーの力と、至点の時に入ってくるエネルギーの数の点で最大になります, 12月に継続すると、引き続き影響が出ます。もちろん、あなたは2022年と2023年の分岐点にいます。それが、この特定のエネルギーのダウンロードがこれまで延期された理由の1つです。2023年に入ると、銀河時代に移動します, そして、あなたは個人として、そして最終的に船と完全で開かれたe.t.の着陸のための集団として自分自身を準備し続けるでしょう。地球上のそこに連絡してください。言うまでもありませんが、これらはエキサイティングな時代であり、あなたが今あなたに注いでいるエネルギーは、それを反映しています。

私たちはアークトゥリアン評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。

**チャンネル:Daniel Scranton

**ソース
・・

The 9D Arcturian Council: The Winter/Summer Solstice Energies & the Galactic Age
Posted on 12/20/2022 by EraOfLight

9Dアークトゥリアン評議会:冬/夏の至点エネルギーと銀河時代
投稿日 2022年12月20日 沿って EraOfLight

4:14
エネルギーのパワーや入って来るエネルギーの量的には冬至の日が最大となり、それから引き続きそのエネルギーはあなた方に影響を与え続けるでしょう。
4:28
勿論あなた方は今、
2022年と2023年のちょうど分岐点にいて、それがこのエネルギーのダウンロードをこの時期まで先延ばしにしてきた理由の一つでもあります。

2023年に入ると、あなた方がは宇宙時代に突入し始めます。そして最終的には、地球にスペースシップが着陸し、完全でオープなETコンタクトを行うために、個人としても集団としてもその準備をし続けることになります。これはとてもエキサイティングな時代です
5:15
そして今皆さんに降り注いでいるエネルギーは、そしてこれからも降り注ぐエネルギーは まさにその表れなのです

私たちはアークトゥリアン評議会です。
私たちは皆さんと つながることを楽しんでいます。


3/5【次元上昇】5次元の新しい地球へのアセンション・次元間のポータルを通るために必要なこと 11:29 2022年12月22日 Space Era Channel☆ 

https://youtu.be/lJUnnr470AI

https://youtu.be/lJUnnr470AI   ・・

下記は機械翻訳です。
出来れば動画も一緒に視聴されることをおすすめします。


この惑星地球で体験して学びたいと思っていたすべての魂は、神の計画を完全に知っていましたこの地上の人類のためでした。彼らは遭遇するすべての状況を知っていて、また、各化身で取らなければならないすべてのステップも知っていました。そして何よりも、彼らはいつか彼らの学習が完了し、彼らの帰国が保証されることを知っていました。

ですから、この惑星でここに転生したあなたは、ここにいるユニークな機会を持っていたこの魂のグループの一部です。地球はこの宇宙で魂にとって最もタフな学校の1つであるため、勇敢な魂だけがそのような経験を受け入れたと以前に言われました。

神の計画は完璧です。ここに転生した魂の意識は非常に限られているため、そのような計画の大きさを理解する方法はありません。ベールが完全に持ち上げられた後にのみ、すべての寸法と比率を確認できます。そして、その啓示の時期はすでに進行中です。

あなたの意識は今急速に拡大しています。あなたは1年以上前に理解していなかったことを今日理解しています。拡大のプロセスは、何世紀もかかっていたものには、今では数年または数か月かかることまで加速しています。

意識を拡大するプロセスは誰にとっても同じではありません。ここでも、私たちはすべてはしごに乗っていて、それぞれが自分の周波数と互換性のあるラングにいると言われています, 現在行われている変化を吸収する能力を持つ。そのような情報を同化する能力がない場合、誰も新しい知識の機会を与えられません。

クリエイターソースは、無限のOMniverseに存在するすべての起源です。コズミックセントラルサンとも呼ばれます。そこにあるものはすべて純粋な光です! それは理解することができないほど素晴らしい愛情深い意識なので、この意識は神であると言います。すべてがそこから、つまりSOURCEから発せられるため、すべてがそこで作成されます。

神、ソース、コズミックセントラルサン、ライト、ラブ、エネルギー、つまり、単一の意識に要約されるパッケージ。あなたはこのソースから発せられた神の火花です。この神の原子種を通して、あなたはモナドになりました。あなたはこのソウルフラクタルにたどり着くまで、多くの人に断片化したので、あなたは自分が本当は誰であるかについての意識をほとんど失いました。

しかし、それは必要でした、さもなければ、あなたはこの第三次元の惑星にここにいることができませんでした。神の火花、または種子原子は、実際にはそのエネルギーである強力な原子力です。それが惑星、星、銀河を作成できる理由です。そして、ソースの外のこれらの世界に生息するには、原子の少ない部分に分解する必要があります。その後、12のスーパーソウルに分割されます。それぞれがさらに12に増えましたが、それでもスーパーソウルの状態のままです。そうして初めて、各スーパーソウルは魂に分かれます。そして、地球のような第三次元の世界に生息するには、魂は自身の意識の一部、つまりフラクタルに分割する必要があります。ここに転生しているあなたは、これらのフラクタルの一人です。

覚えておいてください:あなたは部分的な意識です。そのため、他のより高いバージョンの自分を知らないのです。ソースから切り離されているような気がしますが、それは真実ではありません。まだ思い出せません。しかし、目覚めの時は今です。徐々に、あなたはあなたがあなたが知っていた想像もしなかったことを思い出すでしょう。これは、意識が拡大し、より高いバージョンと統合されるときに比例して発生します。

昇天プロセスは常に、より高いバージョンによるより低い意識の統合に基づいています。赤ちゃんと大人のズボンを比較できます。赤ちゃんとして、それらのいくつかをそれらのズボンの中に入れることができました。しかし、成長するにつれて、大人の体の形になるまで、彼らはますます少なくフィットします。内部にあるものは常に1つの体だけです。

同じ意識の以前に断片化されたバージョンのこの統合は、それが不便を引き起こさないほど自然なプロセスです。あなたはいつも意識が広がっているだけで、自分らしくなります。多くの人が想像するように、あなたは自分を2人の人として見ることはありません。あなたは強化された自己になります。より進化した。

現在、多くは次元間のトラベッションにいます。あなたはその次元の通路を作る必要があります。ポータルは開いており、ポータルを通過するには、必要な頻度が必要です。その秘 ⁇ は、必要な振動を実現する方法を知ることです。他の人のためにこのプロセスを行うことはできません。ガイドはい、ただし干渉しません。各魂のフラクタルは、いつその交差点を作りたいかを決定します。実際、必要な努力をする意思があるとき。

はい、交差点には意志、決意、準備が必要なので、努力。誰もあなたの膝の上や背中に運ばれることはありません。したがって、それは決定の瞬間です。あなたは勇気、決意、知恵、そして何よりも自信を持って挑戦します。はい、自信を持って、あなたは何百もの化身を準備して、ここにいて、最終的なハードルを通過する準備ができています。

今後数週間と来年の最初の部分を楽しみましょう。計り知れない挑戦があり、あなたを巻き戻す非常に多くの試みがあります。フィフスディメンションへの横断をしない人々の歓声は、あなたが恐れを感じ、あきらめるように耳をつんざくようになります。あなたは何度もテストされますが、サポートが不足することは決してありません。あなたの周りのすべてが揺れるかもしれませんが、あなたが計画に自信を持ち続けるならば、何もあなたに影響を与えません。

神の計画は、どんなに強力であっても、いかなる人間によっても脅かされないことを覚えておいてください。男性の力は創造主の力を無効にすることは決してなく、あなた自身の力も無効にしません。あなたは自由な魂だからです。あなたは意識であり、あなたがこの時点まで自分を信じてきた体ではありません。意識には物質的な形がないため、意識を投獄することはできません。

あなたが誰であるかを理解できる限り、あなたは自由です。サードディメンションの幻想は、別の方法であなたを信じさせましたが、今ベールが持ち上げられており、あなたはゆっくりと真実を発見しています。真実はあなたを自由にします! 真実はこのクロッシングへのパスポートです。だからこそ、真実を破壊しようとする試みとして、非常に多くの攻撃が起こります。しかし、創造主はすでにそのストップを与えています! 時代は間近に迫っていて、この次元交差を作ることができない人々のために歯の泣き叫びがあります。それを行った、またはそれに値するすべての人にとって素晴らしい時間!

私はバイタルフロシです。私の使命は ⁇ りです!

ナマステ!

**バイタルフロシ

**ソース
・・

The Crossing
Posted on 12/19/2022 by EraOfLight

交差点
投稿日 2022年12月19日 沿って EraOfLight



4/5【銀河連合】オーロラレイからのメッセージ「5次元の身体へ・DNAのアップグレードが始まっています」7:46 2022年12月23日 Space Era Channel☆・・

https://youtu.be/o-ClR-LFgvA   ・・
下記は機械翻訳です。
出来れば動画も一緒に視聴されることをおすすめします。

銀河連邦は、私たちに大規模なアセンションの準備をさせている✨。
私たちは今、大きな変化と激動の時代に生きています。あなた自身とあなたの愛する人のために正しい選択をするために、何が起こっているかを理解することが重要です。

何が起こっているのか、圧倒されたり、混乱したりするかもしれませんが、準備のためにできることがあります。しかし、怖がったり、混乱したりする必要はありません。
人類の未来には、多くのタイムラインと可能性があります。しかし、銀河連邦はこのタイムラインの中で、"アセンション "と呼ばれるプロセスを通じて、人類がより高い次元に上昇するのを助けるために活動しています。

多くのETが、もし私たちがこの目標をすぐに達成しなければ、地球は再び暗黒時代に突入し、恐怖に基づく意識と権力構造によって人類が支配されることになると考えています。

つまり、私たちは、3次元のタイムラインを支配する者たちが次のことを決めるまで、3次元のタイムラインで人生を歩み続けるしかないのです。
このアセンションのプロセスでは、私たちの人間の身体が完全にアップグレードされ、人生のあらゆる領域でより大きな力を持つことができるようになるのです。

これは、制限された3次元の身体から、より速いスピードで移動し、お互いにテレパシーでつながり、人生のあらゆる面で大きな喜びを経験し、母なる地球そのものと同調したつながりを持てるようにする5次元の身体へのシフトです。

私たちがアップグレードされる理由は、より高い周波数の光を受け取ることができるようになるためです。銀河連邦は、私たちのDNAの鎖をアップグレードする作業を続けながら、何年も前からこの高い周波数の光を送り続けています。
私たちの身体の中にあるDNAの鎖は、あなた自身のアップグレードされた選択によって、常にアップグレードされています。

ガイアのグリッドシステムを通してアップグレードが送られるたびに、それは12本の鎖にダウンロードされ、私たちの肉体全体に行き渡り、その効果をこれまで以上に強く感じることができるようになります。

私たちのDNAは、このプロセスを開始するために活性化されています。これは、私たちのDNAが目覚め、アップグレードされ、銀河連邦が私たちをアセンションのために準備するためにここにいることを意味します。これを可能にするために、私たちの肉体の中で徐々に活性化されている12本のDNAと、人間の身体システムの中でより高いチャクラを活性化するエーテル体の中の2本のDNAが存在します。

銀河連邦は、私たちの肉体がアセンションのプロセスを通じてアップグレードされ、変化した後に住むことになる5次元以上の世界で、私たちと共に活動しています。銀河連邦は、もう何年も人類と一緒に活動しており、私たちはこの時代の彼らの援助にとても感謝しています。

銀河連邦はまた、私たちが再び多次元的な存在へと進化し、私たちの意識が再び源の創造主へと向かうことができるよう、他の惑星からの使者として地球にいます。
これは、私たちのDNAが目覚め、アップグレードされ、銀河連邦が私たちのアセンションの準備をするためにここにいることを意味します

チャクラとは、私たちを他の次元の意識と結びつける、体内のエネルギーセンターです。チャクラが高ければ高いほど、他の世界やこの世界の外の存在からの情報にアクセスすることができるようになります。あなたのDNAをアップグレードして、これらの高い波動を保持できるようにするには、チャクラを開いて、この流れを可能にすることが必要です。

このチャクラによって、他の星系、他の銀河系、宇宙に存在するさまざまな次元の意識、そして物理的な領域そのものを超えた存在と、より直接的につながることができるようになるのです

DNAがアップグレードされると、チャクラもアップグレードされ、これまで以上に高度な知識やノウハウにアクセスすることが可能になります。これは、私たちの身体がこれまでその準備ができていなかったために、これまでの地球での転生では不可能だった方法で、他の星系と協力し始めることができるようになるのです
銀河連邦は私たちの文化に入り込み、この光のデータを与えている。彼らは、私たちが今以上になれるという考えを打ち出している。彼らは私たちにツールを与え、私たちの意識の進化を可能にする周波数を確立することによって、積極的に私たちをより良くしているのです。

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたたちと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連邦です。

A'HO
オーロラ・レイ
銀河連邦の大使

著作権 2022 オーロラ・レイ。無断転載を禁じます。
❤️シェアしてください❤️。
⭐️ 私たちの光の家族のコミュニティに参加し、銀河のニュースを受け取るために最初になる:thegalacticfederation.com ⭐️ 。


・・

Aurora Ray
2022年12月21日



5/5 【アルクトゥルス】アークトゥリアンからのメッセージ「新しい地球に向けて一人ひとりが意識する必要のある重要なこと」9:27 2022年12月24日 Space Era Channel☆ 

https://youtu.be/RfjS9q030mM・・

以下は機械翻訳です。動画と一緒にお読みいただくことをおすすめします。

至点日の出

私はArcturian Soulファミリーに、今–と、また話したい存在の重大さの誰とでも話をするように呼びかけています。至点に近づくと、エネルギーが非常に重くなる日もあります。

私たちはあなたのアークトゥリアンの魂の家族であり、今あなたに話します。

惑星の意識の重さを感じる日には、立ち止まって、座って呼吸し、中に入り、心にアクセスし、愛を見つけるために少し時間をかけてください。あなたの存在を通してその愛を呼吸し、それがあなたの体を満たし、あなたのフィールドに広がるのを感じてください。次に、それを満たすことを許可したら、それを外側に放射し始めます。石を水に落とすときの指輪のように、それを世界に放射します。惑星の周りの光の結晶グリッドに接続し、そのグリッドに放射することができます。これは、これらの言葉を読むすべての人、地球上の人間としての使命の一部です–。量子場に愛を送り、地球全体の生命すべてに供給する結晶グリッドに光を追加します。あなたはすべてエネルギーの伝達者です。送信機と受信機、そしてあなたは強力です。だから、あの重い日には,内面の軽さを育み、あなたにぴったりの方法で外に送ります。それが放射し続け、あなたのビジネスについて戻るようにそれを設定してください。これは10分–で、または好きなだけ行うことができます。あなたの中で愛を拡大し、拡大し、それを世界に送り出すことを意図しています。あなたのエネルギーは重要です。あなたのエネルギーは全体にとって重要です。
2:39
これらの言葉を読んだ多くの人は、あなたが光の領域で、あなたの光体に住んでいた他の銀河の経験に住んでいます。だから、地球に来ることは非常に収縮を感じました。何十年も前にここに来て、その光を地球の領域にもたらしたかもしれません。多くは、地球の経験によって、さまざまなタイムラインでの生涯を通じて変化しています。地球の周りの結晶グリッドが、ダストモートのようにグリッドと人間の光体に付着した軽量のエネルギーによって鈍くなったように、光体は鈍くなりました。3:28しかし、人間が目覚め始め、光体から密度を取り除くための作業を行ったため、光が戻ってきました。人間はこの意識の臨界質量に達し、2011年に目覚めました。そのため、あなたは、いわば、あなたの軽い体と地球の周りの結晶グリッドを磨いてきました。過去20年– 30年に生まれた多くの人々は、光体が輝いているが、密度に対処することで一部の存在を鈍らせている, まだやるべきことがある。
4:11
あなたがあなたの日に焦点を当てているものを見てください。世界で起こっていることに集中しすぎていますか? あなたは、他の人類よりも地位が高く、世界の社会政治システムを支配していると思う貪欲なナルシストとして振る舞う人々に焦点を当てていますか? はい、おそらくチェックインして、彼らが今何をしているかを確認するのは良いことです, しかし、あなたはあなたの世界にエネルギッシュなインプットを持っていること、そして人々が同じような頻度で集まり、愛のエネルギーを一緒に増幅するとき, 世界には多くの偉大で有益な変化が見られます。ですから、もっと詳しく教えてください。愛を増幅し、あなたの愛は強力で普遍的な頻度であることを覚えておいてください。
5:25
一人でエネルギーを増幅する場合–グループと一緒に座ってこれを行うのはあまり便利ではないため–他のユーザーと接続していることに気づき始めます 量子場。手を差し伸べ, 地球を愛し、地球上の生命を愛し、彼らの愛をフィールドに送り込んでいるすべての人々とつながることを意図し、あなたは愛の頻度を強化するのを助けるでしょう。あなたはソースの種であり、他のソースの ⁇ 木とエネルギーを共有し、新しい人類を育てているあなたのワンネス–を感じるでしょう。オープンな意識を持つ新しい人類は、それとのつながりを経験しています。それがあなたの存在の真実だからです。水、植物、動物、昆虫、鳥、火、空気、地球を流れる生命力のエネルギーも、人類と宇宙全体を流れます。この力、ラブフォース、ライフフォースに同調すると,あなたは自分がお互いの一部であることを知っています。これは、あなた自身の独自性が存在の海に消えるという意味ではありません。いいえ、あなたのユニークな魂の振動周波数は、エネルギーの広大な調和の一部であり、あらゆる形の生命であるタペストリーの一部です。
7:08
人類が成長しているのは、分離の幻想です。分離は恐怖と競争を生み出します。それは世界が築かれたものです。しかし今、人類は愛、受け入れ、協力を放射するワンネスに進化しています。それは地球に住むためのより健康的で創造的で素敵な方法であり、現在、人間を誕生させています。このコンセプトで遊ぶ–心よりも心で遊ぶ–この存在の真実に感じれば、そこに喜び、笑顔、好奇心, 一緒に人生を旅できる軽さ。

私たちはあなたのアークトゥリアンの魂の家族であり、あなたがあなたの人生で意図し、創造している進化の拡大を強化するのを助けるために私たちが必要なときはいつでもあなたと一緒にいることは私たちの名誉です。

変容の ⁇ の中で

宇宙全体が拡大しています。私たちはこれを個人的なレベルで感じています。もちろん、それを私たちの周りの世界の全体像で見ています。この高い振動周波数の加速に拡張するために、過去の密度–過去から生じる信念とパターンの密度を手放します, 私たちのDNAにまだ保持されている祖先のエネルギーを含みます。これは、まだ私たちを引っ張っているエネルギーを一掃し、それらの記憶の感情とともに記憶を私たちの意識的な意識に上昇させる時です。それらを私たちのフィールドに送ったり外したりすること–おそらくそれらを紫の変換の炎に送ること–はパージプロセスに役立ちます。現在、多くの人が身体疾患を一掃しています。クレンジングを行っています。これは、私たちの周りにある加速する“より高い”周波数に拡大するのに役立ちます。拡大するためには、もはや魂の歌に振動しないものを排除する必要があります。私たちが知っている人々に深い挑戦をしている人々に愛を送ることは、彼らにとって祝福となるでしょう。

より高い周波数に上昇することを考えると、それは素晴らしい、拡張的、解放的に聞こえます。しかし、そこへの旅は、しばしばまったく気分が悪くなります。時々、それはエネルギーの内部的な苦痛がゆっくりと曲がりくねった竜巻のように私たちを通してねじれているようなものです。または、やる気のない鈍いエンヌイのように感じるかもしれません。私たちの中には、エネルギーが非常に深くシフトしています。私たちは非常に深く、非常に激しい変化を遂げており、まだ ⁇ のグーにあり、溶解して再形成しています。

何もしないという芸術を実践してみてください。完全に非生産的になるようにしてください。できる限り手放してください。これは多くの場合、人々にとって非常に忙しい時期ですが、そうする必要がありますか? 完全ではありません。しばらく静かになるために少し時間をとることができれば、何かを成し遂げるために努力することを手放すために、私たちは肉体的、精神的, 存在にリラックスする感情的および精神的な体。そして、その空間で、私たちは私たちの存在の広大さと、それすべてへの私たちのつながりに触れることができます。その非実行の空間で、私たちは深い変革が私たちの中でその道を見つけることを可能にします, 私たちの変態のカオスの中でさえ、バランスと調和を生み出すために私たち自身の調和エネルギッシュなトーンを信頼します。

火の魔法

至点のこの時, 私たちは、このクリアリングを物理的な形にすることができます。これは、私たちが手放したいすべてのことを書き留め、フィールドからクリアしてから、神聖な火でそれを燃やすことによって行います。クリアしたい各側面を別々の紙に書くのが好きです。そうすれば、外で火がつくことができれば素晴らしいですが、それが不可能な場合は、暖炉の火や、ボウルが燃えているろうそくで大丈夫です。今年の最も暗い日に、私たちは火を使って、持ちたくないものを解放し、太陽の周りの次の旅に変えます。私は、各論文を私がリリースしたいものと少しの間瞑想したいものを持ち、学んだ知恵に感謝して、それが適切だと感じたら, あるいは、本当の気持ちが何であれ、良いリダンダンスの気持ち–があるかもしれません。次に、この–の信念、トラウマから生まれた記憶、感情へのつながりの絆を解放するという私の意図を話します, パターン–自分のフィールドからクリアしているもの–それから深呼吸して紙を火に投げ込みます, 紙が燃えているのを見て、灰から煙が上がるのを見て、息を吐きました。このプロセスを完了すると、私は火を見つめ、これから何を作りたいかを考え、火、空気, この創造で私を助ける地球と水。私は火を見つめ、これから作りたいものを熟考し、火、空気、土、水の力にこの創造を助けるように頼みます。私は火を見つめ、これから作りたいものを熟考し、火、空気、土、水の力にこの創造を助けるように頼みます。

目に見えないエネルギーの世界が私たちの周りを動き回り、トロイダルフィールドを強化し、バランスと調和をもたらすので、私たちは多くのサポートを受けています。人類と地球、そして宇宙全体で奇跡的なことが起こっています。これに参加し、愛の輝きを通して助けになる能力を持っていることは驚くべきことです。

これを読んだすべての人に多くの祝福を。

一緒に愛の輝きを吹き込みましょう。

レイラ

Copyright © 2022 by Nancy Wallace Ward (aka Leilah )。すべての権利は、オリジナルの画像と書かれた資料のために予約されています。この記事がそのまま維持され、著者の名前とウェブサイトwww.integralsoul.loveが含まれている限り、この記事を自由に再配布することが許可されています。



2022年12月20日
至点2022


次回。→62 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n2ff94a3b202e  🌟

今ココ→61 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/na1e3ed762b8e  🌟

前回。→60 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n99dc73804cc8  🌟
   →59 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/ne4d2c0d6abae  🌟
   →58 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n7b2216d8dd03  🌟
   →57 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/ncd7bc960040f🌟
 
  →56 🌟

   →55 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n9c045b8a4c9c  🌟
   →54 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n181fca8aa630  🌟
   →53 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n85451f7ebefb  🌟
   →52 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n2f5e05c7eef6  🌟
   →51 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n5dbb6cf36a9d  🌟

→㊿ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n10adf30207d9  🌟
バックナンバーの①~㊿のリンクは、㊿のページの下部にあります。

https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n10adf30207d9

   
   →①初回🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/naf10b28cc0fe


👇こちらですべてのリンクとタイトルをご覧いただけます。👇

https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n66fb0f173aa8



お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?