新しいこと

緊急事態宣言が出て、在宅ワークになり1ヶ月がすぎました。

はじめは環境が変わったことに戸惑い、肩が凝ったり、いろいろ不満でストレスを感じていたけど、最近ようやくこの状況を楽しめるというか、今だからこそ出来ることをやろうと思い、動き出しました。

と、言う事で…noteをはじめます!

自分が挑戦したいことや、想いをずっと日記として書いていたのですが、、ノートが増えすぎ、ペーパーレスの時代に反しているという思いと、webディレクターなんだから…ということで笑

新しいことをはじめるってどんな事でもワクワクします^ ^ 楽しみながら綴っていきます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?