見出し画像

当たると痛いなー

グロい写真でごめんなさい。
血が苦手な方はご遠慮下さい…

こないだ久々に自転車ですっ転んだ。
近所のおじさんが飛んできてくれて
大丈夫かー、って声をかけてくれた。
やばーい、痛いーっ!笑
って、擦り切れたジーンズから少し出た膝には血が滲んでる!恥ずかしいやら痛いやら!
家に帰って見てみたら中々のキズ…
まー、今の私のココロのキズより深いもんはないけどね…なんてブツクサ言いながら手当をしたのだけど。。
そのキズ口、、ふとした時にぶつけて激痛、、またついぶつけて激痛。。膝って普段こんなにぶつけてるのー?って思う。

そう、それでね、やっぱりまた連絡が来たんだよ。あんにゃろーからさ。
私は意外とすっきりしてて、まー、1日の何分か思い出してやるか、くらいになってたのに。ちょっと強がりました…笑
その連絡がさ、様子を伺うようで挑発してるようではっきりしないからね。もういいです、って送ったのよ。
そしたらね、、
はーい、わかりましたー。
だって…
なんじゃそりゃー!!!
キズ口に塩を塗りたいのか??
なんか面白くないんだろうねー
私の態度が気に入らないんだろうねー
何で連絡してきたんだろ??
そりゃ好きだったから、LINEが来てたら少し期待してしまう。
何度、私のまだ出来て上がっていないふやふやなカサブタを剥がして血を流せば気がすむのだろうか…
早く頑丈な皮膚になれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?