見出し画像

人間を家畜にする【ゼロリスク信仰】森田先生のお話

🔴人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか? 森田先生の投稿に共感!
https://note.com/mediago666/n/n37a46d9281d7
おっしゃる通り
私の思っているもやもやがスッキリした。
私は長年、自分はブロイラーだと思っていた。
人間らしく生きるとか何か?
人間の尊厳な何か?
行きすぎた「ゼロリスク信仰」

コロナだけが死ぬ訳ではない、日本は自殺大国で、毎年二万人~の人がなくなる。
その事を考えもしない残酷さ。

首都圏一極集中は色んな意味で、限界だって何十年前から分かっているのに、地方分権を考えようとしないで!
古代ローマだって、漢王朝だって 疫病で消滅したのに、歴史って何の為にある?

真剣に考えないと、首都圏に地震がきたら、富士山が噴火したら、コロナ以上に死者をだし、日本は消滅するよ。
真剣に考えない政治が怖すぎる❗

https://note.com/mediago666/n/n37a46d9281d7

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?