見出し画像

100週間連続でnoteを更新してきました。著者である私が自ら推薦する記事はコチラ

約二年間、noteを更新続けてきました。
週3ペースでupし続けて来ましたが、情報量が多いと読む気なくす笑
人も多いのだなぁ〜と思っています。
100週という節目で一度、自ら記事をキュレーションしてみたいと思います。


ソース原理についてまとめたマガジン


ソース原理を実践する上で非常に重要な要素
オカネを取り扱う人間の内面を観察する「マネーワーク」


複雑で変化の激しい時代にどのように生きるのか?
歯車となるのか?自分の人生を生きるのか?


複雑で変化の激しい時代だからこそ法則や原理原則を学ぼう


会社という道具は時代の変化とともに役割が変わっている。
これからの会社とはどのような役割を持つのだろう?


頭で考える(知識を得る)のは大事。しかし、身体で感じるのも大事なので疎かにしないでほしいと願う


時代が求めるリーダー像が変わってきているのを感じませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?