見出し画像

noteの機能を勉強中

ただいまnoteの下書きを削除をしたくて、ググるぐらいnoteの機能を理解していない。

一冊の本とnoteの記事を見ながら、うるさい青軸キーボードでカチャカチャしてます。

よし! Amazonリンクを貼ることに成功!

なるほどクリックで選択するとバーが出てきて、項目をクリックすると強調や見出しが作れるのか。

マーカーはあるのかな?

いずれは、今までのライブ撮影にカメラの知識や写真について、情報発信できるようになりたい。

日本人なんで試すことできないけど、noteって英語で書いたら、有料ノートを海外の人も買えるのかな?

できるならKindleのようになるような、ならないような。。。

ちなみに趣味でライブ写真やポートレート写真を撮っています

画像1

画像2


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?