見出し画像

たまにライブ写真以外を撮りに行きたい。

ライブ写真は枚数を撮るし選別も大変だし、RAW現像もライトの色が入り混じるので仕上げるのもめんどくさい。

SNSに上げれないけど、ヤングチャンピオン準ミスの細川まりなさんのスタジオ撮影会に参加した。

キレイな人は、どの角度から撮っても絵になるからありがたいです。

それに、スタジオ撮影はキレイに撮れるし現像も楽だった。

ライブ撮影してるのが、馬鹿らしくなってきてしまう。

ちなみに最近、撮ったライブ写真↓

画像1

model 瑠璃色の龍を導きし妖女 エレナ

この写真も様々な色が顔にあたっていて、かなりカラフルだったのを色を落として、なんとか肌色に近づけた。

一銭にもならないけど奇跡の一枚的な写真が、撮れてしまうのでやめられない。

どうしよかな⋯⋯


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?