見出し画像

#1 私がnoteを始める理由

初めまして。こんばんは。
aonisaiです。青野菜とどっちにしよか迷ってこっちにしました。
大阪の夜から失礼します。

私は20歳で上京を経験し3年ほど都内で勤めた後
地元にUターン転職を経験しています。
現在は普通の会社員です。

性格は好奇心旺盛で、
興味があるものには積極的に飛び込みたくなるタイプです。       趣味は音楽やアウトドア、旅行などが主に。

幅広い内容の記事を投稿できればと思うのですが、
3年間の上京生活の経験や感じたことをまとめて記事にしたり、
新卒から就職してどのように過ごしたのかなど
誰かの参考になるような記事を書いていけるようにしたいです。
もしかしたら変わるかもしれませんが、、

まだまだ人生迷いの連続で日々色々なことに追われていますが
私もここを上手く活用して充実した生活を送れるようにしていきたいと
考えています。

暇なとき、時々覗いてみてください。
程よい暇つぶしの記事を用意しておきます。笑


最後まで読んで頂きありがとうございました。
またよかったらきてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?