見出し画像

【2023/7/26時点】現在出している・出そうとしている公募(と状況)一覧


概要

 私は基本、出すのが好きで、出した後の結果を見るのを忘れがちなので、ここに自分用メモを残しておきます……! 多分今後も公募、色々だすと思いますが、現時点で確定のもののみです(._.)φ なんで忘れるかというと、忘れっぽいのもあるんですが、受かってたら連絡来るだろうって思っちゃって……。来なかったら落ちてるので……。ただ最近、「受賞意思確認」って項目を発見したので、覚えておこうとこの記事を書いてます!

投稿済み(結果待ち)

第五回 氷室冴子 青春文学賞 (エブリスタ)

二作品、ミステリーと歴史ものを出してます(._.)φ
DWバースと一休さんのお話(._.)φ

第三回 Pixiv&リブレ(ビーボーイ) (Pixiv)

最終選考の結果待ち。一次通過(皆様のおかげです、感謝です!)

第6回ベリーズカフェ恋愛小説大賞 (ベリーズカフェ)

芸能人のお話。TL。愛して、喰らう(BL)と筋同じ。

HJテーマ別コンテスト (ノベルアップ+)

ミリ知らを改稿したやつ。テーマ:異世界シンデレラ。
NL版(R15)

投稿予定

7/31〆 ディアプラス小説賞(BL紙公募)

二作品。異世界ファンタジー、D/S現代。
※見送った現代物は、結果を見て、次の回に……。
結果が良いと良いんだけどな(゚´Д`゚)
今回講評がもらえるそうなので楽しみですが、TwitterのDMって書いてあったから、大丈夫なのかなって思ってたりもします(私が凍結されてたらどうしようという意味です)。

10/31 BL大賞 (アルファポリス/エントリー期間〆。11月開始)

今年もボーナス(インセンティブ)あるかもしれないので、五万字程度の書き足しをしたいと思っているので、10月半ばまでにそれを書いておきたいなぁって思うのですが、予定は未定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?