見出し画像

のんびりデイズ オリジナル曲の歌詞募集中

みんなで創る、みんなで育てる。

のんびりデイズが作ったオリジナル曲をApple Music, Spotifyなど音楽配信サイトで配信しています。その中のインストゥルメンタルの楽曲に歌詞をつけていただける方を募集しています。

歌詞募集

Youtube界隈に「歌ってみた」というジャンルがありまして。自作の曲に歌詞を募集して「歌ってみた」で自由に使って良いよ〜〜〜。というお遊びがあるようです。

日常ソング 歌詞募集 概要

楽曲に歌詞をつけてください。
テーマは「日常ソング」です。
何げない日常を歌詞にしてください。
タイトルは歌詞に合わせて変えてもOKです。

募集中の楽曲

:::

応募条件

・1人につき2作品まで応募可能です。
・応募作品は自作未発表(他者の著作権・商標権・肖像権等の権利を侵害しないもの)に限ります。
・家族、一緒に生活する共同居住者による共作の応募も可能です。※親子に限定していません。単独での応募も可。

楽曲(歌詞)の使用等

採用した楽曲(歌詞)をhtmt41 Records が関わるメディア等で使用させていただくことがあります。採用された楽曲(歌詞)は、歌ってみた系YouTuberに「歌ってみた動画」の楽曲として自由に使っていただくことになります。ご同意頂ける方のみご応募してください。

歌詞応募の前に

歌詞の応募の前に、応募したい楽曲タイトルと応募期限を書いて送ってください。

:::

歌詞応募フォーム

既に歌詞が準備できている場合は、以下からご応募ください。

:::

参考例

こちらは、イツカさんに作詞をしていただきました。

今日も元気に楽しく

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。