カメラ選びのミスマッチをなくしたい|FUJIFILM X ギャラリー運営への想い|前編

日々成長する子どもの何気ない日常を写真に残しておきたい。カメラが欲しい。でも10万、20万もするカメラ。

とりあえず...と簡単に選ぶことはできません。どうやって選ぶのか。

撮りたいものが違えば、カメラ本体とレンズの組合せも変わります。どのカメラにどのレンズを付ければどんな写真になるのか。

それが解るようなサイトが欲しかった。そのために FUJIFILM X ギャラリー を運営しています。

FUJIFILM X ギャラリーは、あの頃のわたしが必要としていた写真ギャラリーなのです。

投稿されている写真には、カメラの種類とレンズ名が記載されています。

撮りたい写真がどのカメラとどのレンズで撮られているのかを知ることで、カメラ・レンズ選びのミスマッチを防ぐことができたら嬉しいです。
https://www.facebook.com/groups/x.camera/

今日も元気に楽しく

:::

<レター募集>
・あなたの何気ない日常のひとこま
・おうちで育てている野菜のこと
・普段よく撮る写真は?
・配信して欲しいテーマ、お題
・配信への感想、応援、メッセージ
などなど、ラジオネームをつけてコメントかメッセージで送ってください
https://note.com/aoneko/message
#何気ない日常の残し方 #日常 #カメラ #選び方 #レンズ #FUJIFILM #富士フイルム

オープニングBGM:のんびりデイズ『昨日そこにあったのに』
作曲:ハタモトシンイチ : https://twitter.com/hatamoto_s
作詞:イツカ : https://twitter.com/somedaytsuka
制作:htmt41 Records

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。