見出し画像

FUJIFILM X notes|2024.3|天候が安定しない春

富士フイルムXカメラ関連のnoteをまとめるマガジン「FUJIFILM X notes」を運営しています。2024年3月にマガジンにまとめた記事の中で エックス(旧Twitter)で反応が大きかった記事をピックアップしました。

📷

2024年3月|pickup

雨の多い春ですね。ようやく桜の話題も出てくるようになりました。とはいえお天気が安定しませんね。

X100VI。FUJIFILM X界隈の外では盛り上がってるようですが、FUJIFILM X界隈ではあまり話題になっていない気がする。面白い現象ですね。

富士フイルムX関連の記事を note に投稿する際、 #fjXcast  をつけていただけると、記事を見つけやすくなります。

富士フイルムXカメラ関連のnoteをまとめるマガジン「FUJIFILM X notes」。フォローしていただけると嬉しいです。

Twitter: @x_fujifilm 
Threads: @fjxcast

#FUJIFILM #fujifilm_xseries  


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。