見出し画像

飾りたい写真が撮れた時、どこに飾ると良いのかな?

写真はプリントしていますか?

部屋の中に写真を飾るスペースも多くはないので頻繁にプリントするという人は多くはないかもしれない。

飾りたい写真が撮れた時、どこに飾ると良いのかな?
迷うかもしれない。

お家の中に1箇所、写真を飾るスペースを決めておくというのはいかがでしょうか? どこが良いのかは、それぞれのお家で異なると思います。

玄関スペース、出窓、サイドテーブル。
どこか良いスペースが見つかると良いですね。
観葉植物と一緒に飾るのもよさそうです。

ハーフサイズプリント

広いスペースがないという場合におすすめなのが、ハーフサイズプリント。

L版の半分のサイズ(89mm × 63mm)の写真プリントです。

FUJIFILM生誕祭の前日、1月19日に富士フイルムのzoomウェビなーで古性のちさんのお話を聞かせていただく機会があったのですが、そこでも富士フイルムさんから紹介されていました。

小さいプリントなので、どこにでも飾ることができます。

複数枚を壁に貼っても良いですし、ボードに貼って立てかけておくこともできそうです。

季節ごとに、写真を変えるのも楽しそうです。プリントがたくさん増えすぎてしまっても安心。ハーフサイズ専用のアルバムもあるようです。

ハーフサイズプリント5枚無料キャンペーン中

なんと、ハーフサイズプリント2周年記念ということで、只今5枚無料の特別キャンペーン中(2023年2月21日まで)じゃないですか!

どんなプリントかな?
綺麗なのかな?
紙質は?
と気になったあなたは、今がチャンスですよ!

お気に入りの10枚

古性さんがzoomウェビナーで、お気に入りの10枚を選んであげようという提案をしていました。良いじゃないですか。

2022年の写真をサクッと振り返って #FUJIFILM生誕祭 にも投稿しました。

そして、この機会に、これらのお写真をハーフサイズプリントすることにしました。どこに飾ろうかな。いつ届くか楽しみです。

あなたもハーフサイズプリントしてみませんか?

無料キャンペーン情報はこちら↓です

今日も元気に楽しく

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。