見出し画像

【ダイエット】4ヶ月経ってみての変化

おはようございます、蒼波です(›´ω`‹ )ゲソォ…

4月からダイエット始めてもう8月ですが、
この事についてなんにも触れてないな?と
思った方、正解です。
筋トレサボってしまってました0(:3 )~

だから、やってないのに書くなんて、、ってなって書いてなかったです……!!!
すみません!!!
でも戒めの為に書きます、、

そんな中でもちゃんと継続してたこと
・10000歩目安で歩く
・食事管理

この2つはなんとか…頑張ってました、、
ちょっと色々メンタル面がやられて
自分を甘やかしモードに入ってた…(´・ω・ `)

また体型の比較画像失礼します
苦手な方はバックしてください⊂(`・ω・´)⊃バッ




6月下旬から8月初旬

先月の体と比べると
腹筋の線が薄くなってます、、
私の筋肉isどこ…
でも横から見ると薄くなってる気がしますね??(気のせいかもしれない)

でも4月から比べると-5kg。
BMI20になりました。
割と頑張ってるのでは???

なんと当初の目標体重まで1kgをきった!!!!(ノジ˙꒳​˙ )ノジバンバン

筋肉が落ちてしまったから軽くなった、という
悲しい現実は忘れましょう。

実に5年ぶりくらいです、この体重。
福岡に来たてで独り暮らし慣れなくて仕事もキツくて痩せてた時と同じ体重まで戻せた!!

ここからは、社会人になってからは
未知の体重…、!!
どこまでいけるか…!!

目標体重まで落としたら
次はボディメイクに移っていきたい。
メリハリのある体にしちゃるぞ…!!

個人的にはね、女の子はちょっと肉付きあってぷにぷにしてるのが好みなんだけど(聞いてない)
その方がなんか色気あるよね…!!(聞いてない)

この前友人とも話してたけど
これから年重ねて代謝とかも落ちていって
今以上に自分の体労らないとのちのち酷い目(?)になるよね〜って言ってて。

だからしっかりと体作りに励みたいと思います…!!

パッと見のシルエットだけでも若々しくいきたい。40代になっても、20代みたいに綺麗だねーって言われる女に俺はなるッ…!
職訓の時にそういうお姉様方が沢山いたからさ、
その人たちを目標に頑張りたいなぁ。
すごいのよ、細いのに引き締まっててかっこいいの。そういうの憧れるよね〜

今日はここまで!
読んでくれてありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?