見出し画像

なんちゅー都市伝説出してくるんだよ!【随筆】『VIVANT』第2話を観て。

で、時差はあるが第2話も観た。

やばい、ちょっと「つまらない」かもって思った。どうしよう、なんか、許せない、とまでは言わないが、耐えられないんだよな、そういう無理めな感じ。とか、って、少し、弱気になっていた。もう観るのやめようかな、、

でも、ドラムは可愛い。林原めぐみがいいのだろうか、それもあるが、笑顔がいいし、あの体格もいいんだろうな。

なんつうか、その洞穴、よくもまあ都合つきましたね!(皮肉)
で、5日間だ!?

いつかのサッカー、あれは何戦だったか忘れたが、ロスタイム? アディショナルタイムっていうのか、あの時の本田圭佑さんの「7分!!?」を思い出したよww

いやいや、無理あるっしょ汗

5日もシャワーにも入らんで、疲労困憊のところ、いやいや無理ある。それにしたって、ふみちゃん、綺麗すぎるでしょ。5日よ! このリアリティの無さが、、苦しい。

なんか、セリフにコント感も漂うし、、

だ・け・ど、ラスト15分で、事件が起きた!!

裏技も甚だしい。
なんちゅー都市伝説出してくれんだよ!
が、その仮説、悔しいけど、いい!!

引き込まれる、、
、、なるほど、おもしろいやんけ!

が、まだ序章!!
桃李はまだ出ないww

また来週も観よ♪♪ これで〆る。
 ↓ 第1話の感想も貼っておきま~す(半分は違う話をしていますがww)。

追記)第3話。ミッション:インポッシブルごっこの回だよ!ww

最後まで 読んでくれてありがとうございます。
「スキ」や「フォロー」もしてくれると、
なお嬉しいです。よろしくお願いします♪♪
また次の記事も読んでくれたら嬉しい(過去記事も)。それではまた!

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?