見出し画像

ミッション:インポッシブルごっこしとるやんww【随筆】『VIVANT』第3話を観て。

観たよ!
楽しみに、というより気になって観てしまう。そういう類だ。今期もう1つ観ている『トリリオンゲーム』とは、そこのところが全然違うんだ。昨日は『トリリ~』について書いた。よかったらそちらも読んでみてほしい

さて本題。別班について。

いやいやツッコミどころが満載!

無駄打ち、BGMがゲーム音楽みたいだった。ファイナルファンタジーとかのボス戦のような音。共感できるかな?汗

ラクダとドラムはよかった。しばしお別れなのか、寂しいものだね。

で・だ・よ。見た!?
どシンプルなカツアゲよ!!

笑ってしまった。

「なあ、F……」
名前があるのね。小出しだねえ。

部長! 北条時政だ!
どうしてだろう、笑ってしまうww

そういえばそうだった。
ミステリーだったんだ。

えっえっ、理解が追いつかない汗
早速再就職しとるやん!!
あんな経験しておいて……タフ過ぎ。
ツッコミどころ満載ですよww

そして
病院の待合席でまったりコント汗

でた、岳ーーーーーーーーー!!

いいか、絶対に笑うなよ。
変な楽しみ方をした。

たしかに丁寧に作っているのがよく分かるよ。だいぶお金もかかっている。

で、
いやいやなにしよん!?

ミッション:インポッシブル
ごっこしとるやんww


流行に乗っている。でもさあ、、
どうやって出てたんだい? 汗

うーん。物語は前進しましたね。だけでねえ、

つまらんかなあ~
うーん。

が、、
気になるんだよな。
ハマっているんだ。

そこんところは悔しいぜww

おわり。

以下はテンプレ。

が、まだ序章!!
桃李はまだ出ないww

また来週も観よ♪♪ これで〆る。
↓ 第1話の感想も貼っておきま~す(半分は違う話をしていますがww)。

第2話感想 ↓

追記、第4話感想 ↓

最後まで 読んでくれてありがとうございます。
「スキ」や「フォロー」もしてくれると、
なお嬉しいです。よろしくお願いします♪♪
また次の記事も読んでくれたら嬉しい(過去記事も)。それではまた!

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?