見出し画像

スシローモンハンコラボ行ってきました🥺100皿行こうぜ🥺




スシローモンハンコラボ100皿行こうぜ🥺
スシローで一皿行こうぜ行ってきました🥺

100皿やりたかったですが
ディズニー行ってお金がないので
ちょっとだけにしました🥺

上手に焼けました骨付きチキン
討伐報酬の炙り肉盛り
一狩り後のハンターの休息ハンターの灯火
コラボステッカーマグロ6かん盛り
食べました🥺

ステッカー小さすぎてびっくりしました🥺
骨付きチキンがまあまあでした
次食べたいとは思わないレベル
あとは微妙でした🥺


大学いもが1番美味しいです🥺
わらび餅まあまあ
抽選ハズレました🥺

この記事が参加している募集

今日の振り返り

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?