見出し画像

「儲けない株」計画変更ですね

なぜに吠えるアシカの画像?

思ったようにいかないのが株取引の面白さでもありますが、今年は計画を下回りそうです。

わたしは月2万円(年間24万円)の現金増を目標にしています。(詳しくは低賃金投資家を読んでみてください)
低位株を分散投資していますので、マイナスで終わることはなさそうですが、今年の目標達成は難しそうです。
既に5万円のタダ働きです。(かけた時間分の対価を得られていないこと)
とにかく毎月現金化し、できるだけ塩漬けしないことを心がけていますが、なかなか難しいですね。

ということで、人材派遣の会社も塩漬けになる前に一旦売りました。1割増は達成できましたが、思ったほどの利益を得られませんでした。マイナスにならなかったので、良しとします。

目標達成のために四苦八苦してます💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?