記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

漫画感想:『あかのたち』9話 / 海道ちとせ

『あかのたち』9話 / 海道ちとせ

LaLa 2023年4月号

瀧の「朱音あかね 怒るとめんどくさいぞ」はフラグだった。

翠と紫莉亜ゆりあの試合で翠が技を決められ後頭部を打って失神。翠が心配です…!
それを見ていた朱音の今まで見せたことのないいつになく真剣な表情。

〈あんなの剣道じゃない 試合じゃない ただの暴力だ〉

『あかのたち』9話より、朱音のモノローグ

朱音が静かにキレてるのが分かる表情でした。
紫莉亜の「暴力」に朱音はどう出るのか。
朱音が翠の弔い合戦?(勝手にころすな)
でも朱音ケガしてるから試合は難しいだろうしどうするんだろう。
次回も待ち遠しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?