見出し画像

動画も楽しんで!

さいきん、YouTubeを更新していってます。

おうちのこと

noteで書いているような開発秘話の、動画で語るバージョン


たまーに、思い出したように工作の動画もアップしてます。

よかったら、見てみてください。

そして、いいねやコメントなどいただけると、めっちゃくちゃ喜びます。


新しいことを始めるのに腰が重くなり始めている今日この頃ですが、noteに書き始めたばかりの頃もそうだったことを思い出して、動画が日常になるように、踏ん張ってやっていきまーす!



「♡マークのスキ」は、noteにアカウントを作っていない方でも押すことができます。この記事を「いいな」と思った方は、気軽に押してみてください。


Twitterやってます
https://twitter.com/aoki_TENT
Instagramやってます
https://www.instagram.com/aoki_tent/?hl=ja
YouTubeやってます
https://youtube.com/playlist?list=PLwtR6grbO_fhFbeSa2rjDHEFZipihIivk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?