見出し画像

自分にも他人にも激甘であるし、逃げている間に世界よ滅べ。とマジで思っている

逃げて逃げてなんとかなれええええ

・・・・・・

客観的に見ても、
”The 就活”をしなくていいくらいスキルも収入もある。

基本言われないが、たまに
「現状で満足しちゃダメだよ」おじさんに遭遇する。

恐縮だが、私は良くも悪くも奇妙な生き方をしている。
私のnoteを読んでくださっている方は薄々お気づきかもしれないが、
時々「ん?」みたいな、あるいはイラッとさせてしまう。

私は自分にも他人にも激甘である。

「他人をぶん殴るのが大好きです」みたいな人以外、
基本面白がって、いや、半分は話半分で相槌をうつ。

技術革新で仕事がなくなったらまた勉強すればいいし、
日雇いのバイトでもいいし、なんなら生活保護もあるし、実家に寄生するのもいい

私の場合は、「健康に生きていればOK」なのでハードルゆるゆるである。
しかも、他記事で書いたが2年後に死ぬように生きているので気楽である。

めんどいことからは逃げ回っている間に
地球が破滅しないかなと割とマジで思っている。

・・・

マジ適当
精神疾患で死にそうになった身としては生きているだけで偉いのである。

ぎゃははは。です。


この記事が参加している募集

生活費になります。食費。育ち盛りゆえ。。