見出し画像

「わたしはすばらしい」と毎日ノートに書きなさい。を読みました😊✨ 

タイトルでやることが書いてあるのですが、
 
(潜在意識により入りやすい)寝る前に、
 

〇わたしはどんどん良くなる。

わたしの肌はキレイになる。

わたしは健康になる。

 
 
など、自分が望むものを一つでもOKなので書くと良いようです🙆‍♂️


 
〇注意点は一つ、

主語は「わたしは」にすること。
 
 
これはシンプルに、

他人を主語にして、
他人の行動を変えようというのは土台として、

不可能だからです。
 
 
変えることができるのは“私”だけだからです📝
 
 
最後に別の本で読んだ、
似たことばを載せさせて頂きます^^
 
 
 
『世界は変わらない。

自分は変わることができる。
 
 
変わらない世界の中で、
今の自分を選ぶ。
 
 
その時せかいが変わっていく。』
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
ありがとうございました😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?