見出し画像

6/12

今日は幸せな一日でした。

昨日の夜、彼女の家に泊まりに行き、朝はそこからスタート!朝ごはんを食べて、さっそく勉強!彼女はボランティア団体のインターンをこなし、その前で英語、フランス語を勉強していました。

2人でそれぞれの勉強や活動を刺激し合って、本当にいい関係です😊

その後、お昼は自炊をし、イオンにおでかけをしました。お目当ては目覚まし時計と勉強用の電気スタンド。何店舗か周り、いい目覚まし時計と出会うことができました⏰今週末のフランス語検定まで頑張り抜いたら買おうと思います!

その後も何店舗か雑貨、家具屋に行ったのですが、敷居が高くて何も手が出ませんでした、、また働いてから訪れたいです!

塾のバイトも終わり、帰宅。今日も今日とて充実した日々でした♪

Beautiful🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?