見出し画像

6/16

曇天の金沢に青空が。梅雨空のスカッとしない天気に気を沈めていましたが、とうとう太陽が顔を出し、久しぶりにご対面。気持ちいい風が吹く、良い一日でした。

彼女がnoteの投稿を始めました。お互いの行動を見て、お互いが刺激を受けあい、進んでいく。変わらない日常の中に、彼女の言葉を文字で見る機会ができて、とっても満足です。

早速、一個目の投稿を読んだのですが、嬉しいことが盛りだくさん。それは直接伝えたいと思います。あと、読んでて、すごい文才を感じました。普段の生活の中では見れない一面が文字に出て、とっても嬉しいです😊

今日もいつも通り勉強、勉強でしたが、やっと英語の学び方を見つけれました。そんな気がします。一つ、また一つ、前に進めた気がして、気持ちがいい。

贅沢な日々を満喫して、明後日のフランス語検定に挑みたいです。

Beautiful🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?