見出し画像

人と獣の境界線 第一章

人間と獣人、有翼人。世界には三つの種族が存在する。
しかし生態の違いから人間と獣人は摩擦があり、どちらでもない有翼人は異形として両種族から迫害される傾向にあった。
鳥獣人の薄珂は弟で有翼人立珂を溺愛していて、その世話をすることが最大の幸せだった。
しかし、その微笑ましい日常は一変する。鳥獣人の軍事利用を考える人間に狙われ、父は息子たちを守るため自ら犠牲になる。
薄珂と立珂は命からがら逃げ伸び、獣人の隠れ里で保護される。
その中で薄珂は兎獣人の天藍に出会い惹かれていく。
兄弟の絆と愛、各種族の間で交錯する様々な想いや利害。
三つの種族の狭間で生きる薄珂と立珂は何を信じるのか。
個性豊かな情感に満ちた絆に薄珂の人生は大きく変わり始めていた。
三つの種族を巡るファンタジーBL。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?