見出し画像

孤独の手作りグルメ①

今回は、

豚バラともやしの!!
ねぎ塩チャンプルー風チャーハン
唐揚げ3つ

です!
ほんとは、チャンプルーを作りたかっんですけど、豆腐がなかった。。。

初歩のアクシデント!!(粗品風)

なので、思い切って、チャーハン風にしてみた!
創味シャンタンはあえて入れず、ケチャップをかけていただきました。

また唐揚げがうまいんですわあ。

文字で語ってくる系唐揚げ。
このcmにそそられて、買っちゃったんですけど、めっちゃうまい!!!!
1個がまじででかくてびっくりした。
これは、

学生も大好きな唐揚げ!

幸せな唐揚げと、
美味いチャンプルー風チャーハンを一緒に食らったら、もう。。。幸せ。。。

あと、即席で、コンソメと、余ったネギと豚バラを卵を溶いた皿に入れて、お湯をかけてコンソメスープ!!!
やばいっす。まじうめえっす。
18:00から飯食える幸せをかみしめながら、
昨日も一日お疲れ様でした。
明日からまた3連勤頑張りましょう。
そう思える夕食でした。

ごっちゃんした。また次回。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?