見出し画像

何度も何度も再出発したっていいよね~

こんにちは

2020年9月6日から、1年10ヵ月休むことなく毎日続けてきた洋裁ブログを
2022年6月3日でいったん休止しました

はじめたのも、月はじめとかの区切りではなく
終わったのも月末とかじゃなくて3日て・・・何とも中途半端

思い立ってはじめて、そして唐突にやめた
いったん休止・・・というあたり、まだ思いきれない何かがあるのでしょうね

ついでにTwitterもInstagramもやめて
このnoteだけが残った

なぜ?に答えられる立派な理由はない
ただ疲れてしまった
もちろん、そのきっかけになる出来事はあったけれど
だからって全部やめなくたって・・・と思うけど
きっとやめたかったんだよねーと思う

あれもこれもと手を出して
それは大切なブログのためだったのだけど
・・・ブログのために寝る間も惜しんで
いろいろ考えたり工夫したり
何とか、自分の人生の大半を費やした
洋裁の集大成として完成させたかった・・・んだよね

でも
もう疲れた

不思議と心は晴れやか
誰かに認めてもらわなくたって
自分がいる
もうそれだけでよくなったんだ
たぶん
笑えるけど(^_^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?