見出し画像

自分になる。

フォロバをしなきゃいけないとか、❤︎もらったので読み返しにいかなきゃいけないと、わりと、負担になってきた。

いったん、リセットします。

ぼくの記事に訪れて「❤︎」をポチしてくれたかたは、ぼくのマイペースでうかがいます。

読んでから、「❤︎(よみましたよ〜)」をポチします。

ぼくのペースでやっていきますね。


あとは、ビュー稼ぎで、記事は読まずに盲滅法にランダムで「❤︎」を連打しております。(冗談、いや、冗談なのか?)


そもそも人付き合いが苦手(苦手というか無理)な人間には、できっこないんだよね。

こういう性善説に基づく相互監視システムは。

まさに、ジョージ・オーウェルの「1984」の世界ですね。

noteは。

笑。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

よろしければサポートおねがいします サポーターにはnoteにて還元をいたします