「これで最後だワン!」プロット沼
「これで最後だワン!」レジュメ
初話10,000文字、二話〜十話までは5000文字(応募作品は三話まで)。
ドタバタSFコメディ。
あらすじ(プロット)
小学三年の遠近了は学校の帰り路で死ぬ。「わん!」角から犬が駆けてきて吠える。今回も命を救えなくてごめんね。犬は了の母遠近遙だった。遙は夜な夜な夢で了の死を知って裏の神社で命をささげ時をめぐる狛犬になった。了の死を阻止すべく通学路で何度となく了の前に現れる。遙はある時は狐、蛇、龍、鴉、亀の姿になってあの手この手で了に襲いかかる様々な厄災に立ちむかう。無限の決戦で時空は歪み、敵か味方かわからぬキャラが登場し始める。了の同級生で未来からきた大令嬢の了の娘。アリスの命を狙う暗殺者。塀から矢が空から爆撃が津波が隕石が旧ソ連軍が幻獣がゴーレムたちが入り混じった時空間。了の死は、宇宙の運命は変えられるのか?
(300文字)
登場人物
◉了(りょう)
曙小学校の劣等生。入学してからずっと虐めに遭う。家庭では両親が不仲だ。愛犬は学友に殺された。孤独だ。心を閉ざしている。母にも現実世界にも心を閉ざしている。他人と話はするが相手に相槌を打つだけ。意味もなく笑うがそれは自己防衛するため。自ら自発的に行動しない。学校で習う算数や理科は信じない。空想することで物体や現象すべてが自動にうごく機械仕掛けのカラクリ王国なのだ。了は日々歩くこの通学路でいつか見知らぬ誰かに残忍な方法で殺され、それが宇宙の創造神への生け贄となって自分は救われると信じ込んでいる。「空想することで物体や現象すべてが自動でうごく機械仕掛けのカラクリ王国。いったいどこにあるんだろう?」と夢の王国を夢想しながら帰り道をあるく了だった。
◉了の母=犬
了を溺愛する母は、凄まじい了の自殺願望をかんじるや否や、神社に駆けこんで境内に棲む鬼と契約をする。自分の心臓を喰わせて時空の番犬になる。了の学友になぶり殺されたはずの犬(タロ)になって母は、了が帰宅途中に突如、現れる。タロはどこの塀にどういう建物や人や動物が存在して、どのタイミングでネズミやトンカチや窓ガラスが割れて危険が飛んできて、何が了に危害を加えるかをすっかり知り尽くしている。この時空の歪みは了の歪みそのもので、了が心を閉ざしているから時空が歪むのだ。と犬は信じこんでいる。了の心を開かせようと働き始める。だがそれとは関係なく時空はさらに大きく歪む。真の理由などわからぬまま、タロは懸命に了の命を助け、了を見殺しにする。ときに了の同級生のアリスやアリスを狙う刺客に殺される。了の危機の救出に失敗するたびにタロは時空の扉を開けて一巡前の時空の通学路の道へともどるのだった。
◉了の夢を支配する母
了の母親と名乗る。明らかに男だが絶世の美しさだ。美の概念が芽生える前の子ども以外の大人はみなその魅力に磁石のように引き寄せられる。夜な夜な了の夢に現れて、了に機械仕掛けのカラクリ王国の創造神への生け贄になってカラクリ王国の住人になる暗示をかけていた張本人だ。じつはこの明らかに男だが絶世の美の影は、了の暗殺を餌に、了を救うために現れるアリスの身柄確保のために遣わされた刺客だった。さらに了は「この国は自分が空想することで物体や現象それらすべてが了の意のままにうごく機械仕掛けのカラクリ王国なのだ」と自己暗示をかけていただけなので、了の夢を支配しようと仕掛けた暗示はまったく機能していなかった。この了を餌に、アリス人質作戦は失敗確定とは知らずに了の殺害を帰宅途中の塀から側溝の穴から商店街の軒先から窓から玄関から、虎視眈々と狙う。
◉アリス
了の学友。蒼い瞳をしたクラスの優等生。イギリスの伝説の王キング・アーサーと世界金融を裏で牛耳るユダヤ人との中東のファラオと日本のイザナミを祖先にもつ。かなりの気分屋で多動性障害だが集中さえすればチョップで海を割ることができる。バハマを拠点とする世界のタックス・ヘイブンを束ねる闇の組織の令嬢だ。ビルゲイツやモナコ元首や金正恩や令和天皇の遺言書を書き換えられる唯一の権限をもつ。毎日、アイルランドからジェット機に改造した光速で飛ぶストロングアイランド島で曙小学校にかよう。じつは了が成長して大学の留学先のイタリアのバカンスで知り合った女性との間に生まれた娘にあたる。闇の組織の転覆をはかる了の夢を支配する母を返り討ちにやってきたのだが、時の番犬となった実の母がそれに化けているものと勘違いしていて、犬すなわち自分の祖母である遙を殺したり、自分の実父である了を消滅させたりしてタイムパラドックスをひき起こす。トラブルメーカーだ。
物語の目的は、
了の死を阻止すべく奔走する母(と手を組んだアリスとその組織率いる連合軍)と了の自殺願望(夢、津波、災害、伝説、悪魔、魔獣、魔王)と手を組んだアリスを抹殺する巨大な影の陰謀組織(ブラックイスカンダール)が放った暗殺者たちの大戦争(対立構造)。
◉通学路の家々に潜み了の命を狙う影。
◉アリスの誘拐を企む暗殺者たち。
◉コロンビア解放戦線の兵士たち(密林に潜む唯一といっていい収入源であるコカイン工場が爆破されて、復讐のために惨殺したアメリカ海兵隊の生首を軒先にぶら下げる、顔に赤色と緑色のドーランを塗って家屋に潜む)
◉空の爆撃機か撒かれる「降伏せよ」のビラ
◉日本列島を飲み込む大津波
◉月を突き破って現れる巨大隕石
◉選挙カーから降りてくる自称議員候補
◉雪国の扉を突き破って現れる蒸気機関車
◉アリスの母親(世紀末サイボーグ戦争のターミネーターの女救世主)
◉了の父親(東北の森に棲む謎のマタギ、アリスの母を救う)
◉タクシーから降りてくるアリスの父親と了の母親(不倫関係)
◉五人の魔法賢者の登場(宇宙の果てからエロニチワ!から出演)
◉謎の美女軍団(了の夢の世界に入りこんでしまった作家になる夢をいだく隣人の男の妄想)
■場所(具体的なシーン割×50)登場人物や物事の背景(由縁)=B(後ぎめ)
1.通学路(下校中)
2.時空の歪みで場面はホテル街に
3.時空の歪みで画面は日本海の崖(自殺の名所)に
4.豆腐屋=B(角)、油揚げ(フライヤー)、女将さん=B、
5.タバコ屋=B(奥が暗い)、お婆=B、白いバンにタバコを積み込む息子(日中は雀荘回りでお婆が留守番=B)。
6.病院(町医者)
7.学校=B(了がいじめにあう教室、保健室、体育館(用具室)、トイレ、理科室、家庭科室、工作室、裏庭、焼却炉、プール、プールの下、教師用の駐車場、校庭、職員室、用務員室、廊下、ロッカー、黒板、黒板消し、掃除用具入れ、机、椅子、給食係、教壇、担任の机、スチールデスク)
8.線路伝いの路地=B、魔の踏み切り=B(時空のズレで列車の正面が人面になった断末魔列車が突っ込んでくる)
9.その一角だけ雨が降る家=B、雷が落ちる家=B、伝説のゴミ屋敷=B(テレビレポーター)、
10.有名漫画家の大豪邸、世界統一宗教会ZEN教の総本山。
11.色気ムンムンの雑居ビル(極右政党極粋会本部=B、闇金融ハラジマ興業=B、出会い系おっパブ=B、ハッテン場、キャバレー1960s、逆セクハラパブ、一階は勤務する警官すべてがヤクザの構成員の派出所=B(市長の息のかかった地域)
12.消防署=B、病院=B(外科外来、内科、小児科、耳鼻科、整形外科、歯科、肛門科、入院病棟、呼吸器内科、麻酔科、レントゲン科、精神科、閉鎖病棟=B、拘禁室、食堂、個室、大部屋、風呂場、ナースステーション、謎の売店=B)、町の合同庁舎が並ぶ一角(市長室、議員室、総務課、企画課、納税課、地域課、土木課、建設課、建築指導課、戸籍課、生活保護課、地域創生課、都市整備課、教育総務課、高齢福祉課、障害福祉課、商業観光課、児童福祉課、市民税課、医療助成課、介護保険課、国民健康保険科、農業委員会、年金課、市民活動推進室、防災課、公園緑地課)市長(金融裏社会)対議会(市民)=B
13.駅ビル=B、複合商業施設、松竹梅系映画館、東西映シネコン、「対決!男一匹熊治郎とトラック女豹」「スペースデストロイヤーズ」「吼えろ真魔剛龍剣!」「あの子がこの子でこの子はあの子」「KISS大作戦」上映中、世界ビーズアクセサリー展、島根の兵馬俑と歴代天皇展、BL服飾店、ハローワーク出張所、フードコート(ラーメン屋、立ち食い蕎麦屋、回る寿司、いきなりフレンチ)、五十円均一、ドラッグストア、ケミカルストア、金物屋、ホームセンター、園芸館、カラオケ、ボーリング場、屋上遊園地=B、たこ焼き屋、噴水、ベンチ、多目的トイレ(男女が出てくる)、
14.時計坂を上がると駅に巨大な砂時計のオブジェがある=B
15.月見湯(アリスが女風呂の鏡から飛びでてくる場所)と街をその経済的な影響力で牛耳る市長が経営する太陽サウナ(全国展開されている格安ビジネスホテルグループ)に挟まれた路地に幻(まぼろし)書店がある。そこの書架には古本がホコリを被る。風もないのに捲れると、街に災害が起こる。
16.家、朝食、朝の歯磨き、テーブル、キッチン、リビング、子ども部屋、ベッド、机、猫の置物、消しゴム、砂時計、自由帳(ぱらぱらとめくると町の全景がぱらぱらマンガとなって動きだす)、色鉛筆、自由帳に描いた街の地図に自分が自殺する場所を×で記している。自殺の方法(焼死、溺死、絞死、圧死、腹上死、縊死、交通事故、転倒、転落、窒息、傷害、忙殺、撲殺、煙、火災、やけど、凍死、中毒死、安楽死、恨み死、憤死、討死、医療事故、病死、孤独死)、
17.了のノートには世界の終わりが描かれている。機械(AI)の氾濫、大量虐殺、戦争、パンデミック、隕石の衝突、火山噴火、気候変動、核戦争、ゾンビ、人工知能(監視社会)の支配、人類総鬱病、地球大飢饉、宇宙人の侵略、
18.了の部屋でラジオの流行歌が流れる。バンコクで渦く恋、鼻緒の折れた下駄、愛をもういっぱい、東京恋歌(RENKA)、ディアブロンソン、フィーバービーバー、カタリーナ、今夜も発車オーライ、ジャっカルーぷ、などが流れる。
19.未来少女アリスの世界=了が生き延びる設定のパラレル世界だがAIロボット兵が人類に対して武装蜂起をして世界は核戦争の只中だ。アリスの母は人類の救世主だ。アリスの家は南極の地下に基地を構える地下組織。アリスは後に残された人類の希望となってロボット兵を操る電脳(延髄)をハックして人間と機械との戦争を終結させる。
20.アリスの命を狙う北半球の組織=B
21.遠近了の学校の日常(入学式、始業式、終業式、遠足、卒業式、身体測定、避難訓練、運動会、校外学習、写生大会、修学旅行、音楽会、授業、休み時間、給食、掃除、学級活動、登校、いじめ、雨の日、晴れの日、曇りの日、雪の日、父兄参観、マラソン大会)
22.遠近了の家(テレビ、ゲーム、宿題、夕食、留守番、冷蔵庫、隣の庭、鳥の鳴き声、裏庭の屋敷の人影、訪問販売(押し売り)、水道局の人、ガス会社の検針、NHKの集金人、無言電話、読書、絵を描く、マンガを読む、文通を書く)
23.裏山の神社の魍魎伝説=B(魂を生贄にして人間の命を救う獣に化ける)
24.実際の世界情勢(テレビやネットの情報)とパラレル世界の世界情勢(了の夢想に攻め込んでくる架空の軍隊、特殊車両、戦車、戦闘機、爆撃機、長距離弾道型核ミサイル、落下傘部隊、特殊部隊、空挺団、公園の池に浮かびあがる原子力潜水艦、)
25.了の読む絵本や本の中から飛びだした幻獣たち、キメラ、ゴーレム、オーディン、バベルの塔の住人たち、地獄の王の使い魔、閻魔、百鬼、大ムカデ、ヤマタノオロチ、
26.了が家で見る、アニメの登場人物たち、ムーンライト騎士、女傑族の右手、アニメのエキストラの無名の盗賊たち、ダッシュトレインズの車掌、怪盗らんま、タヌぽぽこん、サブキャラの若侍、課長、女子高生、五百三十万の晴れ着を着た令嬢、キリスト、天狗、ピンク色のカーディガンを羽織ったテレビプロデューサー、高野弘法大師、
27.了が日常で触れる物たち、筆記具(筆入れ、ペン、えんぴつ、えんぴつ削り、色えんぴつ、ノート、三角定規、消しゴム、たて笛、習字道具、コンパスなど)、お勝手の料理器具(包丁、)、
28.遠近家(敷地、間取り、庭、家屋、家具、ローン、建てられた経緯、不動産屋)
29.遠近家の家系図(アリスを含めた古代からの大サーガ)遠近遙(母)、了、アリス(娘)、父、祖母(母方)、祖父(母方)、曽祖父(母方)、曽祖母(母方)、父方の家系は伝説上の人物(武士、平家、源氏)、アリス(上記、未来の時代の救世主)
30.遠近了の夢の世界(自分の願う世界、いじめのない平和な世界、いじめをするやつを殺す暴力の世界、自分が超能力を自在に操れる世界、)
31.遠近了の悪夢の世界(遠近了が自分を責める夢、無意識が生みだす悪魔、自己嫌悪の塊、憎悪の影、)
32.遠近了の回想? クラスでの様子、淡い恋、いじめ、下駄箱、トイレ、黒板に押さえつけられ首を絞められる、チョークを食べさせられる、トイレで用を足していると上から水、靴の中に彫刻刀、給食の器のなかに虫が、
33.町にある音、電車の音、飛行機の音、ヘリの音、鳥の鳴き声、季節の虫(夏は耳に蝉の鳴き声、秋はカマキリ、バッタ)、燕、渡り鳥、道に生える草(雑草、冬は仏の座、菜の花)、コンビニの殺虫灯がバチバチ、銭湯の脱衣所から行司の大相撲の結びの声、五時の時報、テレビをつけると朝のニュース、終電の音、玉音放送(パラレルワールド)、電話が鳴った、
34.季節、春一番、梅雨、走り雨、熱帯夜、雷鳴、晴れ、濃霧、雨、曇り、驟雨、にわか雨、日照り、数珠につらなった太陽光線、アスファルトから夏の湯気、ふらふらだ、喉が渇く、真水を全身で浴びたい、川に飛び込みたい、丘に登ると海が見える、潮の匂いが鼻につく、潮風が頬を叩く、走り去る車の熱気が目を刺す、街は排ガスで覆われているように灰色だ、澱んだ熱気がゆらめいている、生垣は槿で真っ赤、夏芙蓉、汗が吹きだす、毛穴から汗が玉のように膨れる、例年にない台風、梅雨が明けた、
35.気候、
36.臭い(油揚げ、から揚げ、夕食の臭い、カレーの臭い、)
37.あかり、朝、昼、夜、明け方、夕方、夜明け、陽が傾いた、三時を過ぎた日ざし、夕闇が迫る紫色、縁日の明かり、灯台の光線が回る、街の明かりがポツポツ、縁日、盆踊りのあかり
38.服装、学生服、ブレザー、ジーンズ、商店街のおっちゃんの下駄の音、歩く女は黄色いキャミソール、アリスの白いカットソー、純白のブラジャー、銭湯の女のスポーツブラ、ボクサーパンツ、ブリーフ、ブルマ、サンダル、体操着、半袖、ワイシャツ、フリルのついたワンピ、ノースリーブの犬、シュミーズ、闇の組織のサンバイザー軍団、キャップ、帽子、ポシェット、
39.道具、道にある自販機、ごみ収集ネット、清涼飲料水、空き缶、かき氷屋、そば屋の暖簾、団子屋の縁台と風鈴、迷い込んだ団地の紫色のカーテン、立てかけられる簀(すのこ)、ホームレスが隠れる簾(すだれ)、捨てられた雨傘、コンビニに忘れ去られた日傘、夜のバス停、薬の瓶を握って笑う芸能人のポスター、日本家屋の蚊帳、洗濯機の音、ハエが飛び回る音、布団をたたく音、電柱の上でハンガーで巣を作るカラス、巨大看板に描かれる水着をきた若い外国女、
40.雑多な単語(以下、以前のネタを持ってきた)海辺、浜辺、縁日、道、火祭り、農道、田畑、路地、港、盆地、山、坂道、道の駅、駅、アパート、デパートの屋上、パチンコ店内、飛行場、空港内、ホテル、安宿、人気のないバラック、廃屋、十字路、路肩、サービスエリア、国道沿い、街の中心から逸れた路地裏、カフェ、岸壁、神社、寺、青年会館、辻、森、峠、(夢のなか、NG)、図書館、スーパーのレジ、コンビニ、郵便局、川べり、土手、レストラン、アンテナショップ、空港の発着ロビー、足湯、ラーメン屋、教会、寺、神社、社務所、刑務所、洞窟、防空壕、掩体壕、暗渠のなか、公園、動物園、遊園地、水族館、美術館、博物館、坑道、バイト先、球場、サッカー場、スケートリンク、ゴーカート場、プロレス会場、コンサート場、町の広場、古城の跡、面接室、楽屋、電車の中、新幹線、旧道、病院、分娩室、レントゲン室、CTスキャン、歯科医院、本家、分家、実家、学校、小学校、中学校、高校、学園祭、キャンプファイヤー、予備校、踊り場、外階段、大学のキャンパス、実験室、講堂、大講堂、職場、zoom、LINE、グルチャ、Twitter、Facebook、出会い系アプリ、ラブホテル(ブティックホテル)、飲み屋、飲み屋横丁、朝の歓楽街、昼の歓楽街、夜の歓楽街、明け方の都心、湾岸線、閑静な住宅街、橋、欄干の上、始発列車、終電、上り線、下り線、地下鉄、在来線、環状線、駐輪場、スーパーの駐車場、映画館、複合商業施設、シネマコンプレックス、能楽堂、歌舞伎をする小屋、劇場、埠頭、飛行機の隣席、たばこ屋、自動販売機、給湯室、銭湯、夏のスキー場、街の自殺の名所の飛び降り陸橋、靴箱が山になった三和土、初恋の廊下、廊下、ベランダ、隣の若い妻が虐待されるのを目撃するバルコニー、市営住宅の駐車場、高層ビル、別荘、避暑地、蓮池の高地、キャンプ場、渓流、渓谷、北の山塊の奥地、砂漠、カーバ神殿、エチオピア宮殿、ソマリア湾の底、奴隷島、地下神殿に繋がる廃墟、地獄への大穴、夜にうごめく森、大地震で波打つアスファルト、爆心地、カルデラ、極北の氷の大陸、海上、上空、空、大気圏、宇宙、前記の単語をすべてディストピアに反転、
41.幻獣の種類、グリフォン、キマイラ、スライム、ワイバーン、ゴーレム、鵺(以下、ボルヘスの「幻獣辞典」より多数、有り)、
42.パロディはしない(物語世界(舞台)は現実の世界(例えばスターウォーズなど)のどこにも依存しない)。アリスの人物設定は「ターミネーター」のサラ・コナーに似ているが。(僕ならツッコむので、ここで書いておいた。汗)
43.僕の原点である鳥山明と高橋留美子へのオマージュとしてメチャクチャを描く。
44.猫は描かない。(どの人にも言われ、小説の書き方に書いてある。身近に愛でるペットなどを題材に物語を安易に描くのは諸刃の刃、だそうである)
45.以下は明日以降の段取り。あらすじを一話、二話、三話に振り分ける。
46.一話。物語世界の場面、状況の規定。と最初の遠近了の死(事件発生)。母は裏(庭の狐様の鳥か神社)へ駆け込む。命を捧げ、狛犬に。時空を飛んで了を助けに! そこには百鬼がすでに了を喰らいついていた! 引きはまた時空を戻ると今度は空から爆撃機が。「まったくどうなってるのよ」少女アリスの登場か?
47.二話。謎の少女アリスの登場。アリスの状況を説明。アリスの命を狙う謎の組織の登場。「未来からの少女=タイトル? 」未来の状況の説明。アリスは遠近遥未来を知っているのか。未来の了のことを案じる遙。「そんな弱っちい獣じゃダメでしょ。もっとすんごいのに返信してよ、おばあちゃん! 」遙は龍に変身する。
48.三話。「遠近了、ついに最後の死!=タイトル?」時空のたび重なるアップデート(上書き)によってさらに捩れた時空間は、ひっちゃかめっちゃか。笑うしかない。ナンセンスギャグの世界だ。「笑えば了、生き返るんじゃない? 」地球は宇宙から注がれる真っ白な光線に包まれ、爆破する。49.のこり時間はマンガを読むべし。
50.のこり8日。189時間だ。
やっかいだ。
おなじ通学路という場所で母と厄災や幻獣たちの戦いが無限に繰りひろげられ、時空が歪んで登場キャラが無限に増えていくという設定は厳しいか。よくもまあプロの漫画家は15ページに収められるものだ。尊敬しかない。
⑴ 現実の世界
⑵ パラレル世界(母が化けた狛犬、龍、蛇、虎、などの幻獣とおなじ数の世界)
⑶ アリスが住んでいた未来
⑷ 自殺願望の遠近了が子ども部屋に閉じこもって日々ノートに夢想する空想世界(幻獣、暗黒神、アニメヒーロー、宇宙の破滅させる破壊神、地震、災害、魔王など)
だが、
物語で書きたいことを明確にする=テーマを決める=物語で書くべきこと以外すべてを削る。理論上は可能だ。
夢がテーマの作品はそもそもそういうものだ。
■筒井康隆の「パプリカ」では夢に潜入する装置(他人の夢を共有できるDCミニ)を物語の道具として展開され、夢に登場される数多の想像や事象が(侍、鳥居、京人形、カエルなどや無数に増殖する百鬼らが)路上でねり歩く。
■物語に芯(テーマ)に沿った部分だけを物語に登場させてそれ以外をすべて裏へ隠す。
そうしないと読者は混乱するばかりだ。軸は、
❶遠近遙
❷遠近了(「宇宙の果てからエロニチワ!」の勇者聖と同様に物語から動こうとしない。筆者があいまいにして描こうとしない。筆者の悪いところ、絶対に改善すべきところだ。)
❸アリス(未来からの救世主少女)つまり、
❶と❸が物語の展開(会話)の進行役となる。
それから、
読者目線に簡単な構造を作りだす。
対立(巨悪)構造を作りだして戦い(戦争)状態にさせる。
■巨悪とは?
遠近了は自分で自殺を図っているんじゃない(設定は下記に変更だ)。
❹遠近了の希死願望は闇の組織の陰謀だった。
❺闇の組織とは?
❻アリス(本来はアリスの母の命)の誘拐を狙う未来の地下組織だ。
アリス(本来はアリスの母の命)の誘拐を狙う未来の地下組織の目的は?
アリスの母の存在の消滅だ。アリスの母がいなくなれば世界はロボットAIが人類を支配しつづけるからだ。同時に遠近了がいなくなれば、アリスの母と出会わなくなる。
❼黒幕の目的は時代の書き替え。つまり、
❽アリスを狙う未来の地下組織=未来で全人類を支配しているロボットAI(頭脳)となる。
■これらは、物語上ですべてを説明する必要はない。
■読者はテーマだけを追ったストーリーと描写だけで楽しめるはずだ。
■「読者に物語に感情移入してもらうためにも芯となる柱はきちんと作る」
物語のテーマと世界観これらディテールは筆者が完全に理解をして制御できるようにしておけばいい。
■改善案その一(テーマを見つめ直す)。
⑴ 遠近了を自殺願望のないノーマルな子にする。(テーマを絞るために設定の削除)
⑵ すると、遠近了は物語で動きだす。すると遠近遙とアリスの関係も変わるのか?
⑶ テーマ(無限に円環する時空のゆがみで、登場するキャラが、まるでスーパーマリオの無限1UP増殖するようなのおもしろさ)が複雑すぎる?
⑷ 筆者は読者になにを見せたいのか?=「ドタバタ世界観を見せたい」
⑸ 鳥山明の処女作「ワンダーアイランド(Dr.スランプの元ネタ)」高橋留美子の処女作「勝手なやつら(うる星やつらの元ネタ)」の百倍面白いやつをやりたい。
よろしければサポートおねがいします サポーターにはnoteにて還元をいたします