見出し画像

女の切ない瞬間

去年まで着ていた服を久しぶりに着てみたら、似合わなくなっていてびっくりした。

この夏10着ぐらいは洋服を捨てた。

似合うものを見つけると色違いで購入する買い物スタイルに変わってきた。

脚の太さは毎日のストレッチのおかげで去年より細くなったのではと思っていたが、もう膝がBBAで唖然とした。

いろんな傷跡がなかなか消えず肌見せも抵抗が少しずつ出てきた。

ぱっと見若いのに近距離で見るといろいろアラが出てきた自分。

こうやって人は年をとっていくのだ。

リアルな現実を突きつけられた気がしてなんだが切ない。

若さに勝るものはない!若いって無敵!

ココロとカラダを健やかに、毎日の気づきや学びをシェアしていきます。いただいたサポートは、学びを深める、ますます感性豊かに生きるための書籍購入費として活用させてもらいます。