見出し画像

ベッドの買い替えタイミングがわからない

引越ししたいと前々から思いながらもなかなか今以上の物件が見つからないので、このままステイも悪くないかなと思うようになった。

引越ししない代わりにインテリアをガラリと変えたいなと思い、最近はオシャレな人の部屋を永遠インスタで見て研究中。

とりあえずソファとテーブルは新しいものに買い換えよう。

ベッドも買い替えたい。

ローベットのセミダブルに。

今のベッドが何か不備があるわけでなく困っていることもないのだけど、風水的に気がたまりすぎた寝具は良くない、なんてことを聞いてからなんとなく買い換えたいなーと思うようになった。

ベッドを変えると運が上がるなんて話もあったりして。

何よりこれまで別れてきた人の念のようなものが少しでも染みついていると思うと神聖なベッドが急にそうではないものに思えてきてしまうのだ。

考えすぎかもしれないけど一度感じてしまったことはなかなか消せない。

ので年内にベッドを買い替えたいと思う。

ココロとカラダを健やかに、毎日の気づきや学びをシェアしていきます。いただいたサポートは、学びを深める、ますます感性豊かに生きるための書籍購入費として活用させてもらいます。