依頼を受けるようになり‥‥‥‥‥。

突然、「霊能者になれ」と言われ、何をすれば試行錯誤で本を読んでご先祖様の供養をするようにした。




それと水業をするよう言われていたので、母と二人でお風呂に入った時に水をかぶる事をしていた。
‥‥‥‥‥が、この霊能者に会ったのが10月くらい。なので段々と寒くなってきて辛いのもあったが、それとは違って何故かエネルギーを奪われるような感覚を感じた。

何かがおかしいと感じ止め、母は頑張っていたが止めた。




随分と年月が経って、あの時の話を母とした時にやはり母も私と同じようにエネルギーが無くなるのを感じたと言う。

スピリチュアルカウンセラーに当時の事を聞いたら、水には霊を寄せる性質があるし当時住んでいた家( 団地 )は霊道が通っていた為、良くなる処か悪化するだけだと言われた。

なので、確かにエネルギーを奪われていたんだと確信したのです。






話は当時に戻し、霊能者を紹介してくれた元ご近所さん( Aさん )がいつものように霊能者に相談に行くと
「あいつ( 母 )が出来るだろ。二度と来るな。」と門前払いをされ困ったと連絡があった。




こちらも仕方がないので、依頼を受ける事に。
すると、Aさんが「あの霊能者に視てもらっても、こんなに変わった事はない。本当に凄いね。」と言われた。


正直こちらは分からないまま やっているのに、たった一回で体感が変わり家族が変わったと大喜びされた。




それから度々、連絡を来るようになったのだが、依頼を受けて間もなく、朝早く連絡が入った。



突然Aさんが困った事になったので、こちらの家庭の事情は分かっているし父にバレたら私達も困る。Aさんは分かってはいたけど、緊急だからと言ってきた。

それで内容を聞いたら、とんでもない事が起きていた。






その日は普段の日だったので、旦那さん達のご飯の用意をしていたら、まだ子供達が寝てるくらいの朝早くに突然、あの霊能者が怒鳴り込んできた。

「お前はさっき、人んちの金を盗んだろ。オレは見たんだぞ。家を出ていく姿を。泥棒、盗んだ物を返せ。」
と騒ぎだした。



突然何を言い出すのか訳が分からず、Aさんが「そんな事してないし、一歩も外に出てない。」と弁解するも
「お前の後ろ姿を見たんだ、返せ。」の一点張り。



とにかく旦那さんが止めに入り、しばらく大変だったとか。
「私はそんな事をしてないし、有名な人が言う事だから近所の人も疑ってて‥‥‥‥‥もう、どうしたら良いか分からない。」と母に話をした。



丁度私は居たので「どう思う?」と母に聞かれ「2、3カ月」と声がしたので、それを伝え「2、3カ月くらいで解決するよ。」と言った。

それをAさんに伝え母も「近々、解決すると思うから。」と伝えた。




その後も度々、この霊能者から暴言を言われ、近所からも白い目で見られ、本当に大丈夫なのか不安で家に連絡があった。



そんな出来事から2ヶ月が過ぎた頃、Aさんから
「本当に解決した!」と喜びの連絡があった。




数日前から、他の近所の人にも例の霊能者が怒鳴り込み、ありもしない言いがかりをつけられたのがきっかけでAさんの疑いが晴れつつあった。



それから不審な言動が目立ち、痴呆症を発症している疑いがあり、娘さんが引き取り施設に入れられたとの事だった。




おかげで周りの人達が話がおかしいと思っても、あれだけの人が言ってるからと信じてしまったと謝りに来て、全て解決したのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?