見出し画像

花の時計(T.Kちゃん)

この記事は2020年10月18日にホームページにて掲載したものです。

これ、売り物じゃないよ。
Tちゃんが作った時計だよ。

1枚1枚丁寧に花びらを切って作ったお花を、贅沢に飾り付けた。
主役は、フェルトを重ねて表現したラベンダー。

ラベンダー!

僕にはそんな発想、とてもじゃないけどできっこない。すごいよね。


僕の役割はいつも決まって、「いいね!」と心から讃える。それだけ。(笑)

あ!今回はもう1つあった。
固まったボンドのふたを開ける。(笑)

お役に立てるなら、なんでも言ってね。(笑)

彼女はどんな人物に育っていくんだろうか、
とたまに僕は想像して楽しくなる。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

#オンライン展覧会

17,236件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?