見出し画像

私のセクシャルについて

私がLGTBQ+だと気づいたことは、私がLGBT+だと気づくまで私がLGBT+だと気づくまで#2で書きましたが、厳密に言えば4年ぐらい前で初めて女性とお付き合いしたときに私は初めて自分のセクシャルについて深く考えさせられました。

私の恋愛

その彼女と私は、少し境遇は似たような感じで「貴女と居たら、言葉足らずでも言わなくても伝わるから一緒にいるのが楽」と言われました。
その反面、伝わらないこともあったり束縛はされないけれど嫉妬と寂しがり屋なところがあってか喧嘩もよくすることがありました。
私自身、親と元カレで束縛慣れしている


元カレと付き合ってるときら、かなり喧嘩して別れ話になったり元カレが果物ナイフをお腹に刺して病院に…なんて喧嘩もあって懐かしいです。

話は戻りますが、元カノはバイだと言ってて、なおさら私は…?と思い、LGBTについて検索しました。
好きになった人がタイプと自覚したのは、パンセクシャルというワードを見てしっくり来ました。
そこから、女性と付き合うことがありましたが、ストレートの女性ともお付き合いをしたのですが自分に自信のない子で、可愛いところがある子でした。

今の彼女とは、私自身こんなにも長く付き合ったことは初めてで1年7ヶ月になりますが去年の9月頃から連絡もほぼ全く別れそうな予感しかないです。
上手くいくかはわかりませんが、1ヶ月に1度ぐらい連絡取れたら嬉しいなって感じです。

幸せなのかと言われれば、幸せですよ!って自信を持って言えませんが、相手が連絡取れるような環境になればなって思ってます。
浮気してたらしてたで、諦めるしかないですよね…って感じです。

全く更新できてなくて申し訳ないです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?