見出し画像

呼び寄せてると思った事と 見直しは大事だよな件(特性出過ぎ💦)ADHDあるある 29◆

※日を改めて見直して 誤字脱字 表現の仕方 を直すことが!
題名に◆を入れこちらに【2024.00.00修正】と入力します!
生温かい目で お読みください!

【2024.7.29誤字修正】


歯医者に行く 予定ができた
普段より 遅めの時間

そんな中

↓ のイベント発見!

   (可愛らしさとユニークな発想 実際に目にしてみて🙌)


アーティストの リトさんも
ADHD 
広い範囲で 仲間です

30代に ご自身の特性を活かした
活動を はじめられたとか

自分らしく 生きる道

色々あったんでしょうけど
見つけられたの 羨ましい


そして

お仕事の内定をいただいてはいるものの
(まだ確定と思わないようにしています)
(色々な経験で そういう考え方にしているのです)
面接は もう少し先だったり

でも 実習も頑張ったので
歯医者の前に リトさん
観に行くと決めた✨

せっかく 東京駅行くから
大好きな とんかつ屋にいこうと
色々と 思いあぐねておりました

まだ 無収入ですので
時間は ありますから
いかに 節約して 東京駅に行くか

ルートが決まって いざ出発

美味しいとんかつ のところ
たまたま 通院の病院も
あるところだったりで

≪まさか 先生にあったりしないよなー≫
≪ふんふん≫

と お腹が空いていた私は
鼻息も荒く お店にたどり着きましたか

ランチ時 1時間半は過ぎていたけれど
まだ並んでて びつくり
(さすが人気店)

でも 回転の速いお店
割とすぐ 着席

久々の外食に
舌鼓を打ちながら

あ゛ ゲームのクエスト時間
ぎりぎりだった💦
 *このゲームについては またの機会に

食べ終えてから
少々 ゲームをしましたか。

それも運よく クエストはすぐ終わり。

 やったぁ🎶

な気分で お店をでましたか

 そしたら まぁ✨

 なんということでしょう✨

角を曲がって↑に行く
エレベーターに向かったら

突き当りに
先生 いるぢゃありませんか✨

お連れの方と 遅いランチかな

もう 笑うしか
(マスクしてるから)
(笑みはわからないはず💦)

一瞬のあたしの脳内

≪こっちみてたけど。。。≫

≪先生のプライベートな時間≫
≪私にとっては1人だけど≫
≪先生にとっては 超大勢の中の一人≫
≪見なかったことにしよう≫

と すぐ来たエレベーターで
その場を立ち去りましたか

ここ 決して狭くないし
飲食店の数 半端ない

そして 私がそこを通る確率・・

私 願ってたのかしら😂


そう

この時にも書きましたが

 何かが
  ほんの少しでも
   違っていたら
    逢わないんですよ

まさに セレンディピティ✨


リトさんの展示も しっかり見て

感動しながら

オアゾの地下に でっかい百均に驚き

根室花まるの立ち食い寿司 があるのを知れたり

普段いかないところは 面白い
と 思いながら

入る時に案内を見て あったはずの郵便局が
ちょっと複雑な位置にあって
翻弄されながらも 何とか たどり着き

発送しようとしたい物に
特定記録を付けなきゃいけなくて
研修中のうら若き受付の子と やりとりしたら
なぜか上司?の方に何かを聞きに行き
その上司に 顔を確認された

私を確認する目が なんか嫌な感じで
ムッとなりつつも

歯医者迄の時間が
差し迫っていたので 急いで出まして
電車とバスを駆使し
歯医者に無事 着けました

歯医者では 小一時間も
クリーニングを受け
お腰が いとぉなりましたか💦


そしてもう1つ

標題の画

お気づきだった方がいらしたら
教えてほしかった(人のせいにすな)

 蒼い青い海空

となっていたことを



リトさんの展示を
皆さんにお知らせしたくて

ブログを久々に更新しました

リトさんの事を 書き終えた後

≪ぁぁ だいぶ書いてなかったなぁ≫
≪そうか!≫
≪noteのことも!≫
≪お知らせするか!≫

と URLを取りたく

違うブラウザで
自身の note を開きましたか


そしたら まぁ・・・

なんということでしょう・・・

 蒼い青い海空

になっているでは ありませんか・・

気を付けて 作ったはずなのに・・

とっても 言い訳ですが
画像内に 良い位置で 収めるために
散々 直したんです💦

その時に
知らず知らずに

 と

を 失っていたようです💦

嗚呼💦
もう💦
私ったら💦

注意力散漫すぎ💦

でも 客観的に
観る機会ができたこと

良かったと思わなきゃ

それも 私だもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?